SSブログ

藍さんへレインちゃん&雪乃 [イラスト]

お久しぶりです!けいですーw
さっきバイキング行ってきたんですよ。でも死ぬかと思った^p^
ちっちゃいものをちまちま食べていくという意味不明な食べ方w


ぉお。本題本題。
藍さんのレインちゃん描かせてもらいました!
とっても美人だったので、できるかぎり再現(
生意気な雪乃と違って、かっこよくて素敵な子でしたーwwありがとうございましたーwww

あ、でも似てなくてサーセン;;服とか分からんし!!!センスとかガチでないです!!!
え、だってマジでないんだもん・・・・・・!!!!!およよよよ(;-;)

レインちゃんn.jpeg

ヾ(^p^)ノ゛オワタ

スペルわぁ間違えたとか思ったがもう遅い(
ごめんなさい!!描いていいですか?って聞いたくせに!!!なーんでやねん。
もう服とかオワタって。あぼぼーん。
あ、もしよければ貰ってください。藍さんだけにかぎりますが。

レインちゃんn2.jpeg

↑加工前。

あ、なんか描くもの無いのでリクください。
・NARUTO・ひぐらし・ボーカロイド・ジャンプキャラ・・・(スケダンとか黒子とかぬら孫とかぼっけさん)
あ、リヴリーとかでも大丈夫です。もしよければお願いします!






そんじゃあ雪乃も描いてみようかな!ってところで。
ぉお。これはレインちゃんより前に描いたものだったねィ。
・・・雪乃・・・なのかい?分かりにくいねィw

雪乃2.jpeg

ワォ(^ワ^)/

どこの職人wwイタイwイタイwイタすぐる・・wwww
もうお前たこ焼き屋1人でしてろwwいや、せんべいでもイケ(

じゃあ、まー・・プロフィール?


・名前    うちは雪乃
・歳     14歳・・・くらい。
・誕生日  10月18日
・種類    トビネ
・カラー   (今のところは)こげ茶色?
・性格    ハイテンション、悪知恵が働きすぎる。←なんかキラーンってなる。
       ケンカは主にボディブローが多い(
・好きな物  お祭りの屋台で売られているもの。(綿あめとか、金魚とか)
        嫌いな人の腹辺り・・ボディブローをかませられ(
・嫌いな物  ぐぅぅぁぁってくらいの光・ピカピカのネオン 
        マカロン←投げ飛ばすぐらいに嫌い
・その他
    第一人称はウチ。関西のなまりが入ってそうで入ってない。
    お祭りのときは、金魚を売っている。いや、本当は金魚全部持って帰りたい。
    部屋の中が、キモイくらいに爬虫類とか両生類とか魚類とか飼っている。
    金魚すくいは一流。

  ↑何だコイツヾ(^p^)ノ゛    
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 8

薺

[コンニチハ]
レインcも雪乃cも可愛いですょ[ハート]
コメントぁりがとぅです^^*
金魚すくいが得意って羨ましいです笑
by 薺 (2009-03-30 08:59) 

スティッチ

けいさんゎ相変わらず絵が上手いですね^^*
私も見習いたいです!!!
レインチャンかわぃぃ♥
リクエストってDグレでもぃいのでしょうか?!
ラビ様!!! お願いします[ホシ]
by スティッチ (2009-03-30 09:30) 

藍

どーも藍ですッ^^*

ちょ。。。Σあぁえぇぇぇぇぇーッッ!!!!!!!!!!!??
くっは!!!くっはぁぁぁ!!!!←
ウチん家のレインをこんなに素敵に描いて下さるとは正直思ってもみなかっt(失礼
何か色々とレインへ褒め言葉まで頂いちゃってるし!!!!
本当にけいサンに描いて貰って良かったですッッ(*^^*)

こんなに素敵な絵をウチなんぞが頂いちゃって良いのだろうか。。。??
とにかくガチでありがとうございました!!!有難く保存さして頂きやす(

雪乃チャンもめっさ可愛いですwwww
設定良いと思いますよ♪
レインだって負けないくらい変な奴ですs←
by 藍 (2009-03-30 15:37) 

鈴蘭

こんにちゎ!

うっひゃぁぁあ(*ノノ)レインちゃんかわゆいです^^*
ホント憧れちゃいますぅ↑↑↑♪♪

雪乃ちゃんもピースしててとってもかっこいい><*

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-30 18:47) 

鳩

レインちゃんかわいいwww
惚れてまうやろッ(* ̄∇ ̄)
雪乃ちゃんもかわいいww
ウインクとかっ((*ノ▽ノ)
うん。ほんと惚れる。
たこ焼きやさんとかやってたらすぐ行く(笑。
by 鳩 (2009-03-30 19:44) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

あああ!(感嘆)
キャラがとっても生き生きしていて凄いです!
私の描くキャラはなんか死んでますから…;;
by 七不思議 (2009-03-30 20:06) 

ネオ

はじめましてぇ

絵が上手ですね(羨ましい。羨ましい。羨ましい。)

私なんてぜんぜんなもので、どうやって書くのかもわかりません(ホントぜんぜんなんです)

こんど教えてください。!

私のブログにも遊びに来てください。
by ネオ (2009-04-01 14:47) 

翠架

やっほう!!二人とも可愛いぜハァハァハァ←
雪ちゃんの(雪ちゃん!?)ボディーブローくらいたいw(
by 翠架 (2009-04-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。