SSブログ

シャーマンキングに目覚めた [イラスト]

いや、あのね・・えっと、タイトルどおりマンキンに目覚めてしまったw
葉くんかわいいよ葉くんwアンナちゃんキュートだよアンナちゃんww
計算したら今は23歳だと?そんなん気にしねぇ。


あ、スティッチさんにラビくんのリスエストを貰ってました。ありがとうございます。

ラビくん.jpg
ああもう・・誰やねん!!!!
正直いって、参考資料が去年のジャンプ;;のくせに色わかんねぇ;;画像探したりしたけど見つかんねぇ;
なんで想像です。本当にすいません;;
友達が言うに私服?らしいです。何故私服を描いた。私は。

ラビくん2.jpg
↑こっちは背景あり。
もれは、一応フリー?にしておきますね。


あともう1つ。
鈴蘭さんのノズカちゃんを描かせていただきましたー。ありがとうございますww
めちゃめちゃかわいいですね!年齢と顔があってない気がする・・・・;

ノズカちゃん.jpg

結構頑張ったと思います。もしよかったら貰ってくださいなw
すごい好きな歌。かっこいいw

意味は分からないかもしれないけど、だんだん分かってきますよw


歌詞↓

unknown : そこの、旅のお嬢さん
unknown : 何か、お困りですか?
unknown : なんと、めがねの度が合わない?
unknown : それは、お気の毒
unknown : ですが、大事になさってください
unknown : そのめがねは、あなただけに与えられた
unknown : 伝説の勇者のめがねなのです



このせかいを識(し)ったときから
そうびされてる めがね
それは ひかりの軌道 ゆがめる
視覚補正デバイス

(ああ、めがねが)

このせかいの ホントの姿
視せてくれない めがね
だって わたしの視力 両眼
2.0 ですもの

(はい そーですか)

はずすコマンドは REJECT
なんとかしてよ

(はずれないのよ)

だけど 神父は夜遊び
昨夜は お楽しみでしたね イェイ イェイ

ああ 円い衛星が にじんでく
あたま抱えて ERROR
波打つ 地平線
ああ エッシャーみたいな 街並み
めまいがするわ
ひとり ネジをひねり うずく脚

ぴたり 狙いを定めて
ピント あわせたつもり でもね
たからばこは レンズじゃ 視えない

(とくれせんたぼーび)

このめがねを はずす手段が
記されてる 古文書
それは せかいの果てに あるはず
ひみつ諸島 図書館

(ああ でしょうか)

このめがねで 探してみると
なんということでしょう
視界ぼやけて ちずが読めない
ふねも 手に入れたのに

(そりゃ たいへんだ)

さがすコマンド NOTHING
もう お手上げよ

(ありえないでしょ)

だけど Dr.はジャンクに埋もれて
屍のようだ 嫌 嫌

わたしの せかいが 視えない
事象のすべて 視てる
魔獣は いずこに
ああ めっちゃ 不機嫌なステータス
せかいの はんぶん
きみに あげよか? の ダイアログで

YES と 口ずさんでは
NO を HIT で 走り出して
やつあたり で そいつを やっつけろ

you : 本当は花はもっと鮮やかだし
you : 空はもっと広いし 海は深いし
you : 陽は輝いてるし 君はそんなAHO面じゃない
you : なのに このめがねを通して見る景色ときたら
you : どうして何一つ 本物じゃないんだよ
you : こんな つくりもの みんな みんな

だいきらいだ

unknown : おお、いつぞやのお嬢さん
unknown : めがねの具合はいかがですか?
unknown : 何? 「偉そうなことを言うお前は何者だ」?
unknown : さて、何者でしょうなぁ
unknown : あなたのめがねが、よい屈折率でありますことを


機会があれば、下克上と炉心誘拐を載せたいと思いますw
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

オタマジャクシ

シャーマンキングw
私が小学生の時ですねw懐かしいw
ラビ格好いいですw妹にも見せてあげよう♪
by オタマジャクシ (2009-04-19 13:41) 

藍

うぉぉぉぉぉぅラビィィィィィィィィィィィィ!!!←
ちょ,けいs何処まで神なの!!?
この優しそうな表情なんてマジで堪らn(変態
ノズカcもキュートですね♪
ホオベニムクチョウのぬいぐるみも上手ですwww
お,オレっち下克上知ってますぜ!!!
あれ大好きなんですww
by 藍 (2009-04-19 14:32) 

雪猫

ラビぃぃぃぃぃ!めっちゃ上手いですね☆

by 雪猫 (2009-04-19 16:50) 

鈴蘭

お久しぶりですっ!!!

ほゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ”!?(うるせっ

ノズカ姉さぁぁぁぁぁん!!!

めっちゃ上手です!!感動ですよぉ↑↑

ホントありがとうございますっ!!

感謝感謝感謝(人´∀`*)

ラビもとってもかっこいいですっ!
by 鈴蘭 (2009-04-19 16:59) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

ラビ…素敵です!!
私が描くとなぜかカッコ悪くなるラビ…><。
by 七不思議 (2009-04-19 17:19) 

スティッチ

ラビ描いてくれてありがとぅございます!!!!!

バリかっこぃぃです♥

貰って行きます♪
by スティッチ (2009-04-21 17:19) 

鳩

きゃーwww
なんて素晴らしいのだろう!!
特にノズカちゃんがツボだねw

シャーマンキング!
貸してくれてありがとねー♪
めっちゃおもしろかったよー!
by 鳩 (2009-04-21 22:20) 

けい

皆様コメントありがとうございますww

オタマジャクシさん↓
おお!シャーマンキングを知っていましたか!!嬉しいです[ニコッ]
いや、葉君のかわいさは天下一品ものですね。
私は阿弥陀丸が好きですw
近いうちにイラスト書きたいなww[ガンバロ]


藍さん↓
ラビなんて描いたことがねぇんだよォォォォ!!!
なんて難しい子かね!全く!![フウ]
性格が笑顔とあってないような気がするんですけど!いいのでしょうか!
ノズカちゃん頑張りました!!
「ホオベニムクチョウ・・・って・・・何ぞや?」と思ったのでとりあえず調べてみました・・・・かわいかったw[ハート]
下克上いいですよね!!「そらいくぞ!下克上!!」
そういや水月の好きな言葉って、下克上だったような・・・。


雪猫さん↓
ありがとうございますww[ウレシイ]
ラビ難しいです[ウーン]何あの髪型;
髪の毛にかなり時間がかかりました;


鈴蘭さん↓
ほぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ(
叫んでくれて嬉しいです!ありがとうございますww[ワーイ]
ノズカ姉さんはとっても明るくて可愛い子ですねww
また機会があったら鈴蘭さんのリヴ擬人化してみたいです[ハート]
by けい (2009-04-25 13:57) 

けい

七不思議さん↓
[イエイエ]七不思議さんのラビの方がイケイケメンズ((([・・・]
私は描いたことがまともに無かったので泣きそうになりました[ウーン]
褒めてくれてありがとうございますww[ワーイ]


スティッチさん↓
難しかったけど、とても楽しかったです[ホシ]
リクエストありがとうございますwww
機会があれば、またどうぞww[ヨロシク]


鳩ちゃん↓
[コンニチハ]
ノズカちゃんツボったか!どんどんツボれ!!([・・・]

シャーマンキング!!!いぇーいww[アハハ]
妹はちなみにまん太が好きです。[ハート]
私は葉君と阿弥陀丸が好きです。[ハート]
鳩ちゃんは?[ドウ]
by けい (2009-04-25 14:18) 

misap

[コンニチハ]
ラビが…ってか上手すぎて立ちくらみが…[ウッ]
…と言っても立ってないので目まいが…(パソのやりすぎだよ。うん。

あと…クイズ大会優勝で~す(≧ω≦。)
おめでとうございます (*^▽^*)[オメデト]
リクエストがあればまたコメントください(ノω`)プリーズ
でわノシ
by misap (2009-04-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-03そら行くぞ!下克上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。