SSブログ

その1、いつも違う風呂桶に気がつくこと! [イラスト]

お久しぶりです!
え?誰だお前?どこの低クオリティ人間だって?
分かった分かった分かったから、それ以上言わないで、メガネ割りたくなってくる。(涙目

テストでした。昨日と一昨日。
自信度おしえてあげやしょう!ヒミツでやんすよ?(((
国語→漢字終わった^o^/ 数学→計算ミス終わった^o^/
理科→簡単すぐるよ。先生が終わった^0^/ 社会→ドイツ終わった^0^/
英語→全部終わった。next入れるの忘れてた^0^/
保体→全部終わった^0^/ 音楽→記号終わった。なんやナチュラルて。^0^/

終わりっぱなし。だって本当だもん。



気を取り直して、
藍さんからバトンを貰いましたーww
ありがとうですww


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ワンピース】

指定キャラ :雪乃
指示:制服

雪、制服のつもりなんだけどな。.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?

けいと言います。pixiaを使わせていただきました。

■この絵でこだわった所は?

さぁ・・。強いていえばシャツのシワですかね・・・。

■回してくれた人の絵はどう思う?

いえ、私なんて足元に立つことすらできないような妖艶かつクールビューティな絵ですが。

■描き終えての感想を

金魚描くの面倒なんだよ。この金魚アホめ。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

7人・・・
鳩ちゃん描ける? 指定 じゃあ・・ヘッドフォン。


さて、まだ続くぞ、

昨日ハッピーバースデーでした。私。
でも昨日塾だったから今日祝います。はい、おめっとさんと。
14歳ねェ・・・・。なんだそれ。14なんて微妙な数字!
私は36とかが好きなんだ!((((

プレゼントはーっと、
鳩ちゃんからは、コピックのE00(なんかうっすい肌色。)と、リサ&なんとかのメモ帳、ミリペン0.2ミリで、
クラスのTちゃんからは、豆しばのシールwwww超かわいいのww
どっちもありがとーww

さて、問題です。
両親から貰ったプレゼントは?
1.アニメ作るやつ
2.SAI
3.そこらへんのジジィ。

答えは・・・








SAI!

えへ、うえっへへへw
貰っちゃったんよw

とか言ってる間に絵を描きだす人

できたよw

イタチ背景付き.jpg
あー私に描かれるなんてかわいそうイタチさんw

お花ぼーん赤いのばーんイタチさんだっひゅう!でっていう!
どうもすいませんでした。
貰いたかったらどうぞー

うちはイタチ.jpg


絵茶するよー!!!したいだけ^^
8:30か、9:00かにしようかと。
企画作りました!どれがいいかコメントかなんかで選んでね!

その1!
なりきり絵茶!
なりきり、とはいってもやりづらいので口調だけね^^
でも本気でなりきってもいいですよ!

ルール?
・自分が誰かは言わない! あえてキャラの口調でやりすごしてくださいねw
・荒らし禁止!当たり前っしょ!うんうん!
・入室する際のハンドルネームはキャラの名前で、そのキャラに苗字があれば苗字も入れてください。(何のキャラか分かりやすくするためです。
例、初音ミク→ミク これはダメです。 そのキャラに苗字がないのなら付けなくて結構ですよ。


その2!
うろ覚え(またはイメージ)絵茶!
相手から出されたお題を資料無し、またはイメージで書きましょう!

ルールーww
・入ってきてくれたお客様に順々にキャラなどを言ってもらいます!
・それをイメージか資料無しで描いてください!資料使っちゃだめですよ!
・分かりやすいように自分の絵を描くときの線の色を決めておいてください!


その3!
普通に絵茶!
ハ?んな面倒クセェことやってられっかよ!という人に。


どれがいいかはコメントで教えてくださいまし。
絵茶だけのコメントでもいいですよ。

お願いします!

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

オタマジャクシ

お誕生日[オメデト]
メッセージ済みませんでしたー!!!!!!!!
とんでもないミスをしてしまって・・・。
改めて14歳おめでとうございますw[ハート]
by オタマジャクシ (2009-06-13 17:47) 

カレン

誕生日おめでとうございます^^*
同い年ですねー☆w

SAIいいですねっっ
うらやましいですww((

絵茶ですかぁ!
ぇっと、なり茶がぃぃなあっ^^*
もしできたら行きますねー☆
by カレン (2009-06-13 18:42) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

E00は私は重宝している番号ではありませんか!
E50+E00+その他のE番号のコンボで、いつも肌色を塗っています^^
発色がいいんですよね☆

あ、遅れましたがお誕生日おめでとう御座います!!
by 七不思議 (2009-06-13 19:38) 

鳩

お誕生日おめでとう♪
saiよかったね!
あたしも買おうか検討中です・・・
イタチさんかっこいいwww
惚れる。
バトンがんばります
by 鳩 (2009-06-13 19:44) 

葉月

お久しぶりです!
おぉ!誕生日ですか!おめでとうございます!
また追いつかれてしまいました・・・
イタチさんも誕生日でしたねー!
お花綺麗ですvvv

絵チャは多分行けないんですが、
1ばんか2ばんがいいと思います。
by 葉月 (2009-06-14 12:22) 

にゃお

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントはSAIですか!
けいさんの素敵絵がたくさん見れると思うと楽しみです♪
by にゃお (2009-06-14 15:50) 

アリス

誕生日おめでとぅございますっ☆
プレゼント豪華ですね~
てか…雪乃チャンかわぃすぎです=!
さすがけいさんっ!!!
イタチもかっこぇ~☆
by アリス (2009-06-16 20:04) 

けい

[アリガトウ][アリガトウ]です!

オタマジャクシさん↓
[アリガトウ]ですwwイラストを描いていただいてっっww
14歳ですねー・・・なんて微妙なんだ。
好きになれない羅列。


カレンさん↓
キャホォーイ!(((
同い年!同い年なんですね!

SAIは・・使い方で良くも悪くもなっちゃうもんですから
私はどんどん悪くしていきます。SAIがすねる位まで悪くする気アリアリですw[・・・]

なりチャ!ノリがよければしたいですw


七不思議さん↓
E00!最強ですよね!!
もう攻撃力36万2400くらいw
E50ですか!私は持ってないですねー。
今度買ってみよっと[♪]
ちなみに私はE00とE01、E11を使うことが多いですね^^

あ!誕生日ありがとうございます!!

by けい (2009-06-19 23:10) 

けい

鳩ちゃん↓
うほっいいコメント((
SAIはいいね、萌える([・・・]
いや。鳩ちゃんは買ったらいかんぜよ。私が大根以下になってしまうのですよ。

by けい (2009-06-20 23:44) 

藍

おぉ。ワールドイズマイン←

いきなりさーせんw
テストお疲れ様でした!!!
僕はテスト嘗めてかかったら痛い目に会いましたwww

バトンキャッチありがとーござますッッ!!!
制服な雪乃ちゃん。。。クフッ可愛いぜwwww
青いリボン良いなぁ。。。僕んトコ赤ですので(^q^)

昨日はっぴぃばーすでぃだったんですね!
遅過ぎてアレですがおめでとうございますッ^^*
プレゼントがSAIだなんて羨ましい。。。
けいさんの描くイタチさん素敵過ぎますぜwww
by 藍 (2009-07-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。