SSブログ

いまさらお祝い絵って遅いとか言わないで。 [イラスト]

うん。いまさらですが、お祝い絵・・。
遅いですよね!そうですよね!でもツッコまないでいただきたいです。
本当は誕生日前から描いていたのです。
しかし3週間ほど時間をつくってしまった。
所要時間は6日ほどですが。だって土日にしか開かないもん。

それでも喜んでくれたらいいや!って感じです。

オタマさんお誕生日だよ!文字付き.jpg

お誕生日おめでとうございます!!!!

キャラクターは、オタマさんの好きな(??)キャラ、またはオタマさんオリジナルです。
あ、中心に居るのはオタマさんw勝手なイメージwww
迷惑だったら燃やしてくださいw
カラーは、公開されていないのはイメージで;;
違うなら全然叫んでもらってかまいません;;

え?スペル間違ってる?気にしないでね。
えっと、クリックで原寸大、さらにF11キーを押せばほぼ原寸大です。

もしよければ貰ってくださいw

あ、あと、
オタマさんお誕生日だよ!!!.jpg

文字無しバージョンです。

改めて、お誕生日おめでとうございます!!!!!!



うほw買っちゃったwwwモンハンG!
プレステ2だけどね。いいじゃないか!!


で、早速キャラ設定。
モンハンG.jpg

ほぼけいの化身。顔はキャラとは似つかないほど全然ブサイクだけどねww

ま、この子と一緒にじゃんじゃん狩ってきます!!


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

オタマジャクシ

けいちゃまーーー!!
。・゜*(ノд`).・。
去年に引き続きお祝い絵を描いてくださってありがとうございます!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嬉しすぎてページ開いた瞬間に叫んでしまいました!(つД`)
好きな物を詰め込んでくださって・・・!もういつでも死ねます!
あのくそ生意気な我が子も描いてくださって本当にありがとうございます!!
去年の兄様の絵もちゃんと保管してありますよ〜(´∀`*)
また1つ宝物が増えました!本当にありがとうございます!(*´Д`)ハァハァ!
by オタマジャクシ (2009-07-13 10:35) 

七不思議

こんばんは!

集合絵…っ!!
私には絶対に描けません…><。
素直に尊敬します、もう崇拝です!!
人物2人絵に収めるだけで四苦八苦している私ですから…;;

今後も期待していいですか☆
by 七不思議 (2009-07-13 20:16) 

藍

うわぁぁぁすげー!!!!←
こんなに大人数をこのスペースに収めるとは。。。!!!
ケーキとかめっさリアルで凄いですぜwww
モンハンも楽しんで下さいね^^*
僕は持ってないけど男子達がモンハン騒ぎしてるんでww
by 藍 (2009-07-13 21:22) 

鳩

渓ちゃんがんばってたもんね!
ケーキとかめっちゃリアルぃ・・・www
多分あたしは途中であきるな。あきっぽいんだよね・・・
モンハンいってらっしゃーい♪
by 鳩 (2009-07-16 20:04) 

レナ

どぞどぞ・∀・b
お願いしますm(--)mペコ

(・∀・)私もひぐらし大好きです☆
部活メンバー大好きですw
梨花(黒w)、羽入、圭一、魅音、詩音(ヤンデレ時)、レナ(かぁぃぃモード)
沙都子、悟史

(・∀・)後はロリ坂(殴 赤坂が好きです☆

こちらも読者登録、バナーさしていただきます☆
by レナ (2009-07-18 22:53) 

アリス

モンハンG買ったんですか!!!
私も欲しいですっ;;

イラストステキです^^*
by アリス (2009-07-19 11:05) 

たれ耳うさぎ

こんでつ(>_<)

niceの順番間違ってる感じでつが
きにしな~いきにしな~いでつぉ(*^^)b

イラスト!!
す。。。すごいでつな~(キラキラキラ~)
おたま様がうらやましいでつ><

特にワズマミク・・・かぁいすぐる~(萌))

・・・乱文すみますん<(_ _)>

では、おじゃましますた(^.^)/~~~
by たれ耳うさぎ (2009-07-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。