SSブログ

黒子が可愛すぎる件について。 [イラスト]

タイトルはあれだけどとりあえずそれは後回し。


たれ耳うさぎさんからレナちゃんのリクエストッッッwwwwwww
ちょっすげぇテンション上がるんですけど!!!!!めっちゃありがとうございましたー!!!!
自分で描くぶんには手抜きになるんですけど、他の素敵ブロガー様のために描くんだ・・!!ってなると

緊張してピクピクするゥ・・・・!!

だって!!失望されたらもう信頼無くす!!!
 描く→見せる→失望→信頼無くす→他のブロガーさんに広まる→観覧数下がる→コメント下がる→nice下がる→誰にも見られなくなる→・・・ヒィィィィィッッ!!!

ほらね!(何がだ。
※ダメ人間は妄想力豊か


で!!!えっと!!
み・・見せますよ???
後悔はしてほしくないのだが!!!!










レナ.jpg

えっと・・・その・・ね?

レナ・・・ちゃんです。
ごめんなさいごめんなさい。

何が何だか分からなくなってますね;;
うーん。気にしないでください!!!

あ、よかったら貰ってくださいw
ちなみに絵をクリックしたら原寸大表示ですw




黒子っっちィィィィ!!!!!

マジで!!!もうマジで!!愛しすぎたァァァァァwwwwwww
かわいい!!かわいい!!!ちっちゃい!!!

何この敬語口調!!ムキャー((


私にはその魅力を引き出すことは出来ないのですが、
一応描いてみる。頑張った。一生懸命に頑張った。でも無理だった。




黒子きゅんっwww.jpg

ハッ・・(←もうダメだ的な意味で。

うー・・・
これでダメなら私は終わった。

だって黒子っちしか描けないもん!!!
火神ん難しい・・・・・・・・・!!!!!!!!!
黄瀬きゅんは髪の毛ヤバイし・・!!!
緑マシーン目がっ・・・・!!!!

もう知るか!!!ちくしょう!!

欲しい人・・・・・おらんよねーん♪
何でもいいや。いつか鳩ちゃんに強制的に描かせる。
そして上手過ぎる鳩ちゃんを見て勝手に落ち込んでやる。






話変えようか。

NARUTOの映画みたい・・・!!!
ジャンBANでもめっちゃ宣伝しよったやん!!!!竹内さん出てきたやん!!!!

正直今日行きたかったけど、お友達がハンドボールの試合だったの。
よし、明日行こう。ついて来い鳩ちゃん!


そういえば、


これに載ってた岸本先生のルフィが・・・!!!
超絶そっくりすぎて萌える!!!
かわいかったーwwwあの食べ方はやばいね!!!


他にも空知先生のウソップとか、天野先生のサンジとか、小畑先生のサンジとか!!!
でも一番すきなのはやっばり岸本先生のだった♪


愛してるよ!!岸本先生!!!!!!
うっほい!!


今回はここまでw
ありがとうございましたw
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ピンクグリーン

訪問&nice!ありがとうございましたー!

私も黒子大好きです(´ω`)
敬語いいっすよねbb
火神が1番好きですけどねっww

では、失礼しましたー
by ピンクグリーン (2009-08-02 13:36) 

ポピ

こんにちは(^-^*)/
動画、スゴイ楽しかったですw
いいもの紹介していただいてありがとうございました(*´▽`*)
by ポピ (2009-08-02 18:02) 

鳩

レナちゃんかわいいwww
けいちゃんの絵って綺麗だよね、いっつも!

黒子君可愛いよね!!
あたしはAKABOSHIがツボ・・・
戴宗可愛いwww

あ、映画明日行く?いいよー?
歯医者あるけど((
でも絶対一緒行こうねっ!
by 鳩 (2009-08-02 20:47) 

藍。

レナちゃん可愛いです^^*
何と言うか,背景も。。。ヤンデレっぽい感じd((
それよか黒子っちが何でこんなにも似てるんだwwwww
緑マシーン盛大に吹きましたwwwwww
動画は今見てきましたーw岸本先生すげぇぇwwww
by 藍。 (2009-08-02 21:21) 

七不思議

こんばんは!

レナ綺麗に描きましたね!
私は版権モノを描くのが苦手なので羨ましいです…><
鉈もいい風合いで…^^
…画力分けて下さい!!
by 七不思議 (2009-08-02 21:42) 

たれ耳うさぎ

こんです(>_<)

うわうわうわうわうわーーーーー(>_<)
れなちゃーーーーm!!
お・・・お持ち帰りおkですよね??

うれしいです(*^_^*)
ものすごくうれしいです♪))

レナちゃm好きですww
けい様の絵で、
さらに好きになりましたぉ~ww☆彡

私のわがまま聞いてくださってまりがとうございまーーーす(^O^)/

私も何かお返しします!!

うんと、何がいいですかね…??
え、、っと
お手数ですが、、、
私のブログのコメんとこに
かきこしてください!!

・・・あ、、、
ひぐらしとかでも、
ロリ化してしまう確率高いんで、ご注意!
あと、書けなかったら、
かってにキャラ変えるきまぐれなやつです))


まぁ、
いらないなら、スルーおkですから(^◇^)b

では、おじゃましましたーーー♪
by たれ耳うさぎ (2009-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。