SSブログ

我死なず [日記]

こんばんは。

いや、特に何をしようという気になった訳ではないのです。
ただ、私はまだいるよーっていう。 報告。 のような。

受験戦争まっただなかの戦地に今から向かうにはまだ早うござらぬか。
もう少し中学生を楽しませてはくれぬのか。部活もやりとうござる。

いろいろ後悔は後に引きずらないようにするため、PCも止めているんだ。
なのでこれが最後。

次の更新は高1からかな!


後、最近ハマってきたもの。

・ヘタリア  ベラルーシさんとリヒテンシュタインさんがすごくかわいい。
・さらい屋五葉   弥一さんかっこよす
・屍鬼   夏野!徹!恵ちゃん!
・うみねこのなく頃に   かめのんくんかわいいね。
・戦国BASARA   お市さーん!松ー!!かすがちゃーん!!いつきたーん!!

終わり。

それでは!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 1

misap

受験、もーすぐだね!!
頑張ってください!
by misap (2011-02-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。