SSブログ

悪いことはしちゃいけないよ [イラスト]

隣の子が連れて行かれちゃったんだ。
隣の子は連れて行かれちゃったはず。



で、内容に入る。

そういえば受かりました。公立。無理だと思ってたんですがね。
よかったよかった。
緑がとても多いところです。
校庭には芝生があって、ここら辺の学区内では芝生があるのはここだけらしいです。
私は都会より田舎派で、緑が好きすぎる人間なので上京するときは出来る限り周りに植物があったらいいなと思っています。




久々にNARUTOの水影様を描いてみました。
大好きです!照美メイさんえろいえろい。声もりりしくて素敵ですよね!


水影様zyop.jpg


塗りとは難しいものですね。あとテクスチャって使いようによりますね。
クリック原寸大です。






ネタ思い出したのでもう少しかきます!






えっとですね、3月末頃に筑紫神社に受検のお礼参りとして行ってきましたー。
太宰府天満宮には行かなかったんです。人ごみが嫌いなのと、非常に面倒くs((ゲフンゲフン


由緒正しき神社で、綺麗な桜と椿がたくさん咲いていました。
今年初めての桜だったので、もうテンションガチ上がり^p^/

P3300832.JPG

これが今年初の桜。満開で花びらブァッスァー((  早速花びらに襲われました。

P3300853.JPG

そこにいたヒヨドリさんです。桜の花の蜜を吸いに大群でちゅっちゅぴっちゅしてました。
人が桜の下に来ても逃げる気配ナシ。食ぅたろか((


神社の中にかなりの種類の椿がありました。
全てを撮ることはできなかったのですが、かなりあったのは確かです。

P3300835.JPG

私はこの椿に惚れました。なにこれちょうかわいい/////
勝手に金魚椿と命名。

ここの神社の椿は手のひらサイズの大きな椿が多いです。
そのため枝が重さに耐え切れず皆下を向いているそうです^p^撮りづらかった^p^//


P3300845.JPG
この桜は『十月桜』といって、花びらが普通の桜に比べてやや細長いのが特徴です。


いやぁ、もんのすんっげテンション上がってますした^p^p^///
楽しかったですww






またまた最近、うちのワンコロがカットをしました。
毛が伸びるのが早いもっさりしたおバカワンコロです。


だがカットするたび、余計におバカさん加減がプラスされる^p^p^p^
なんやこのもっさもさ犬。

まぁ、しょうがないんでしょうがね。すぐ伸びるし。


で、ええと。

P2270702.JPG

↑が普段のワンコロ。名前は『風(ふう)』です。鼻息の荒いお年頃。
ちょんまげをするたびゴムを外そうと努力をする。
そんな努力をするなら、しつけを覚えてくださいお願いします。

手前にいるぬいぐるみは『バーナー』くんと呼んでいます。
ただいま鼻とわきの下を大怪我中。鼻をふうちゃんにもがれました。




そのふうちゃんがカット後


P4050891.JPG

なんということでしょう^p^

さながら野球坊主のようだ。
しかもカットしたせいで寒いだのなんだのと訴えだし、今は洋服を着せています。
今頃遅いんじゃい。


よし!書くことなくなった!それでは!!
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 35

コメント 4

七不思議

こんにちは。
私の学校は元々田舎なので中学時なんて隣りに林とかありました。
ついでに神社もありました。
蚊が沢山いました。
雀蜂の奇襲もありました。
…思えば危険な林でした…;;
by 七不思議 (2011-04-03 10:23) 

himawarizakura

水影様素敵です!
桜綺麗ですねー。ヒヨドリって美味しいんですかねー?←
なんということでしょうで笑ってしまいましたw
風くん可愛いですね!
by himawarizakura (2011-04-06 09:06) 

ピンクグリーン

合格おめでとうございます(^^)!!
田舎が好きなら私の住んでる地域はどうですk((
桜もう咲いているんですか(・д・)!?
しかもきれい…ww
わんちゃんかわいいですね~(^∀^)
by ピンクグリーン (2011-04-06 14:21) 

misap

こんばんわ☆
うん!たしかに水影様はエロいと思います(^^♪←
桜綺麗だよね(・ω・)
私は結局電車で通学なんで、車窓から見える桜がめちゃ綺麗よ(・ω・`)
公立合格おめでとうございます(*^_^*)

おお、風ちゃんの変化が凄まじいwww←
チョンマゲ見て思わず失神しそうになったぜ☆
でわノシ
by misap (2011-04-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手を拝借|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。