SSブログ
前の2件 | -

悪いことはしちゃいけないよ [イラスト]

隣の子が連れて行かれちゃったんだ。
隣の子は連れて行かれちゃったはず。



で、内容に入る。

そういえば受かりました。公立。無理だと思ってたんですがね。
よかったよかった。
緑がとても多いところです。
校庭には芝生があって、ここら辺の学区内では芝生があるのはここだけらしいです。
私は都会より田舎派で、緑が好きすぎる人間なので上京するときは出来る限り周りに植物があったらいいなと思っています。




久々にNARUTOの水影様を描いてみました。
大好きです!照美メイさんえろいえろい。声もりりしくて素敵ですよね!


水影様zyop.jpg


塗りとは難しいものですね。あとテクスチャって使いようによりますね。
クリック原寸大です。






ネタ思い出したのでもう少しかきます!






えっとですね、3月末頃に筑紫神社に受検のお礼参りとして行ってきましたー。
太宰府天満宮には行かなかったんです。人ごみが嫌いなのと、非常に面倒くs((ゲフンゲフン


由緒正しき神社で、綺麗な桜と椿がたくさん咲いていました。
今年初めての桜だったので、もうテンションガチ上がり^p^/

P3300832.JPG

これが今年初の桜。満開で花びらブァッスァー((  早速花びらに襲われました。

P3300853.JPG

そこにいたヒヨドリさんです。桜の花の蜜を吸いに大群でちゅっちゅぴっちゅしてました。
人が桜の下に来ても逃げる気配ナシ。食ぅたろか((


神社の中にかなりの種類の椿がありました。
全てを撮ることはできなかったのですが、かなりあったのは確かです。

P3300835.JPG

私はこの椿に惚れました。なにこれちょうかわいい/////
勝手に金魚椿と命名。

ここの神社の椿は手のひらサイズの大きな椿が多いです。
そのため枝が重さに耐え切れず皆下を向いているそうです^p^撮りづらかった^p^//


P3300845.JPG
この桜は『十月桜』といって、花びらが普通の桜に比べてやや細長いのが特徴です。


いやぁ、もんのすんっげテンション上がってますした^p^p^///
楽しかったですww




なんということでしょう^p^


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お手を拝借 [イラスト]

Let`s Party!

的な。

お久しぶりです。
いやー面倒くさかったですね。受験。

福岡なんで暗記しときゃ大丈夫よん。とか言われてたけど
おもっくそ形式変わっていたではございませんか。

なんともいえねぇ。な。


まぁ。後は明後日の合格発表を待つだけDeath。








そいでそいで。

やっぱりひさびさなので絵は相変わらず不恰好のままです。



ゆーめにっき。ゆめにっき。

ゆめにっき主人公じょぷ.jpg

あいやー。やっぱり私にはアナログがあってそうだね。
右から、さびつき・うろつき・まどつき です。
名前なんですよ。一応。

Are You Ready?  っぽい感じに。
戦闘態勢にできてなすび。


というか地震すごいですね。
私は多分その時間卒業式の終わりぐらいでした。
福岡には被害がこなかったものの、日本で起きてると思うと全く実感がわきません。

被害を受けた方々の大事をお祈りいたします。
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。