SSブログ
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

悪いことはしちゃいけないよ [イラスト]

隣の子が連れて行かれちゃったんだ。
隣の子は連れて行かれちゃったはず。



で、内容に入る。

そういえば受かりました。公立。無理だと思ってたんですがね。
よかったよかった。
緑がとても多いところです。
校庭には芝生があって、ここら辺の学区内では芝生があるのはここだけらしいです。
私は都会より田舎派で、緑が好きすぎる人間なので上京するときは出来る限り周りに植物があったらいいなと思っています。




久々にNARUTOの水影様を描いてみました。
大好きです!照美メイさんえろいえろい。声もりりしくて素敵ですよね!


水影様zyop.jpg


塗りとは難しいものですね。あとテクスチャって使いようによりますね。
クリック原寸大です。






ネタ思い出したのでもう少しかきます!






えっとですね、3月末頃に筑紫神社に受検のお礼参りとして行ってきましたー。
太宰府天満宮には行かなかったんです。人ごみが嫌いなのと、非常に面倒くs((ゲフンゲフン


由緒正しき神社で、綺麗な桜と椿がたくさん咲いていました。
今年初めての桜だったので、もうテンションガチ上がり^p^/

P3300832.JPG

これが今年初の桜。満開で花びらブァッスァー((  早速花びらに襲われました。

P3300853.JPG

そこにいたヒヨドリさんです。桜の花の蜜を吸いに大群でちゅっちゅぴっちゅしてました。
人が桜の下に来ても逃げる気配ナシ。食ぅたろか((


神社の中にかなりの種類の椿がありました。
全てを撮ることはできなかったのですが、かなりあったのは確かです。

P3300835.JPG

私はこの椿に惚れました。なにこれちょうかわいい/////
勝手に金魚椿と命名。

ここの神社の椿は手のひらサイズの大きな椿が多いです。
そのため枝が重さに耐え切れず皆下を向いているそうです^p^撮りづらかった^p^//


P3300845.JPG
この桜は『十月桜』といって、花びらが普通の桜に比べてやや細長いのが特徴です。


いやぁ、もんのすんっげテンション上がってますした^p^p^///
楽しかったですww




なんということでしょう^p^


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お手を拝借 [イラスト]

Let`s Party!

的な。

お久しぶりです。
いやー面倒くさかったですね。受験。

福岡なんで暗記しときゃ大丈夫よん。とか言われてたけど
おもっくそ形式変わっていたではございませんか。

なんともいえねぇ。な。


まぁ。後は明後日の合格発表を待つだけDeath。








そいでそいで。

やっぱりひさびさなので絵は相変わらず不恰好のままです。



ゆーめにっき。ゆめにっき。

ゆめにっき主人公じょぷ.jpg

あいやー。やっぱり私にはアナログがあってそうだね。
右から、さびつき・うろつき・まどつき です。
名前なんですよ。一応。

Are You Ready?  っぽい感じに。
戦闘態勢にできてなすび。


というか地震すごいですね。
私は多分その時間卒業式の終わりぐらいでした。
福岡には被害がこなかったものの、日本で起きてると思うと全く実感がわきません。

被害を受けた方々の大事をお祈りいたします。

Q、放置?何それ美味しいの? [イラスト]

A、とっても楽ですが、罪悪感が半端ないです。もう心臓ばくばくです。

はい。こんにちは。あけましておめでとうございます。
気がついたら3ヶ月ほど放置している件について。何かある人は抗議おねがいいたしまっ。

3ヶ月の間に、えっと・・・イラスト・・・え?8枚?そんだけ?うっわ申し訳ございまあばばばb
さて。なんかいっぱいありましたよ3ヶ月。

でも記憶にないのですよごめんなさい。
最近は・・・・えっとですね、2日前に修学旅行行きました。
京都と奈良と神戸です。楽しかったですよ。

その話はいつかしようと思います。


さて、リクエストくださいとか言ってる割にまだ終わっていない現状^p^//
これはもう殴られる気満々ですよええ私はMMです。あ、REBORNのMM様ではないですマゾのMMです。

書き途中でストッパー自分でかけてしまったものでもうアウトォーっほぉぅ
というわけで年賀状を見せたいと思います。
ゆっくりしていってね!









年賀状1  黒子のバスケ
日月 年賀状 じょぷー.jpg
日向くんと伊月くん。黒バス大好きな友達に捧げました。



年賀状2  黒子のバスケ
緑間 年賀状 じょぷー.jpg
緑間真太郎くんです。メガネ大好きウフフフイ。緑間くんを愛している友達に捧げました。



年賀状3  ひぐらしのなく頃に
羽入 年賀状じょぷー.jpg
羽入ちゃんです。似てないって言われましたそんなの理解し終えています。



年賀状4  ひぐらしのなく頃に
っと思っていましたがなんだかファイルが重くなっていて表示できませんでした。申し訳ございません。



年賀状5  新世紀エヴァンゲリオン
っと思っていましたがこれもまた。何でMBなんかな。他は皆KBやったのに。
いじればなんとかなりそうです。じきに見せますね。



年賀状6  Pandora Hearts <パンドラハーツ>
ギル 年賀状じょぷー.jpg
パンドラのギルバートさんです。上手く分からず4巻のみを使って描きました。髪型ありえないくらい難しい何これ俺涙目。



うーん。これで終わりでしょうか。
ひぐらしとエヴァはいつか見せますねー。





あとはあんまり関係なくて。

ヒナタちゃんかぁいいよかぁいいよハァハァ^p^p^
ヒナタちゃん描きたくて描いたんだけど前かがみ死にそう。
色を塗るのも難しすぎて涙出る。

やっぱりNARUTO好きだな。すごく。
最近はダンゾウさんがかっこよく見えてきてしまって日々心の中の自分と葛藤中です。
だって!超いいよ戦い方!何あの目玉気持ち悪っ!でもかっこいいようわぁあぁあぁぁ。

アニメではウタカタさまにもだえ死にそうです。くっそかっこいい・・・かわいい・・・
あのフラフラ感!まさしく風来坊ですね!
おとなしいキャラかと思っていたらちょっ・・・新たなイメージGJ!!!!
ヒーハー!!!((



で、えっと・・・・ヒナタちゃん。
ヒナタじょぷー.jpg
原寸大表示可能です^p^
隣の動物は特に意味なぞありはしないのです。
ただヒナタちゃんが描きたかっただけ・・・・・・うん。





ウタカッタタタタタカタタタアイタタタカタイタタカタカタカタカタカタカタタ様愛しています。
ウタカタじょぷ.jpg
俯瞰(ふかん)超難しい。しかも俯瞰になってない。超不健康肌。私認めない。
クリック原寸大です。


ふぅ。いつかマクロスFとか描いてみたいですw


一応年賀状全てとヒナタちゃんとウタカタ様をフリーにしておきますね。もし貰ってやるぜ!って方がいるのならコメント報告お願いします。



終わり!また続き描こうと動いたらよろしくお願いしますw
nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

黒子が可愛すぎる件について。 [イラスト]

タイトルはあれだけどとりあえずそれは後回し。


たれ耳うさぎさんからレナちゃんのリクエストッッッwwwwwww
ちょっすげぇテンション上がるんですけど!!!!!めっちゃありがとうございましたー!!!!
自分で描くぶんには手抜きになるんですけど、他の素敵ブロガー様のために描くんだ・・!!ってなると

緊張してピクピクするゥ・・・・!!

だって!!失望されたらもう信頼無くす!!!
 描く→見せる→失望→信頼無くす→他のブロガーさんに広まる→観覧数下がる→コメント下がる→nice下がる→誰にも見られなくなる→・・・ヒィィィィィッッ!!!

ほらね!(何がだ。
※ダメ人間は妄想力豊か


で!!!えっと!!
み・・見せますよ???
後悔はしてほしくないのだが!!!!










レナ.jpg

えっと・・・その・・ね?

レナ・・・ちゃんです。
ごめんなさいごめんなさい。

何が何だか分からなくなってますね;;
うーん。気にしないでください!!!

あ、よかったら貰ってくださいw
ちなみに絵をクリックしたら原寸大表示ですw


全く・・・心外なのだよ((


いまさらお祝い絵って遅いとか言わないで。 [イラスト]

うん。いまさらですが、お祝い絵・・。
遅いですよね!そうですよね!でもツッコまないでいただきたいです。
本当は誕生日前から描いていたのです。
しかし3週間ほど時間をつくってしまった。
所要時間は6日ほどですが。だって土日にしか開かないもん。

それでも喜んでくれたらいいや!って感じです。

オタマさんお誕生日だよ!文字付き.jpg

お誕生日おめでとうございます!!!!

キャラクターは、オタマさんの好きな(??)キャラ、またはオタマさんオリジナルです。
あ、中心に居るのはオタマさんw勝手なイメージwww
迷惑だったら燃やしてくださいw
カラーは、公開されていないのはイメージで;;
違うなら全然叫んでもらってかまいません;;

え?スペル間違ってる?気にしないでね。
えっと、クリックで原寸大、さらにF11キーを押せばほぼ原寸大です。

もしよければ貰ってくださいw

あ、あと、
オタマさんお誕生日だよ!!!.jpg

文字無しバージョンです。

改めて、お誕生日おめでとうございます!!!!!!


モンハンG!


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

その1、いつも違う風呂桶に気がつくこと! [イラスト]

お久しぶりです!
え?誰だお前?どこの低クオリティ人間だって?
分かった分かった分かったから、それ以上言わないで、メガネ割りたくなってくる。(涙目

テストでした。昨日と一昨日。
自信度おしえてあげやしょう!ヒミツでやんすよ?(((
国語→漢字終わった^o^/ 数学→計算ミス終わった^o^/
理科→簡単すぐるよ。先生が終わった^0^/ 社会→ドイツ終わった^0^/
英語→全部終わった。next入れるの忘れてた^0^/
保体→全部終わった^0^/ 音楽→記号終わった。なんやナチュラルて。^0^/

終わりっぱなし。だって本当だもん。



気を取り直して、
藍さんからバトンを貰いましたーww
ありがとうですww


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ワンピース】

指定キャラ :雪乃
指示:制服

雪、制服のつもりなんだけどな。.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?

けいと言います。pixiaを使わせていただきました。

■この絵でこだわった所は?

さぁ・・。強いていえばシャツのシワですかね・・・。

■回してくれた人の絵はどう思う?

いえ、私なんて足元に立つことすらできないような妖艶かつクールビューティな絵ですが。

■描き終えての感想を

金魚描くの面倒なんだよ。この金魚アホめ。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

7人・・・
鳩ちゃん描ける? 指定 じゃあ・・ヘッドフォン。


さて、まだ続くぞ、

昨日ハッピーバースデーでした。私。
でも昨日塾だったから今日祝います。はい、おめっとさんと。
14歳ねェ・・・・。なんだそれ。14なんて微妙な数字!
私は36とかが好きなんだ!((((

プレゼントはーっと、
鳩ちゃんからは、コピックのE00(なんかうっすい肌色。)と、リサ&なんとかのメモ帳、ミリペン0.2ミリで、
クラスのTちゃんからは、豆しばのシールwwww超かわいいのww
どっちもありがとーww

さて、問題です。
両親から貰ったプレゼントは?
1.アニメ作るやつ
2.SAI
3.そこらへんのジジィ。

答えは・・・








SAI!

えへ、うえっへへへw
貰っちゃったんよw

とか言ってる間に絵を描きだす人

できたよw

イタチ背景付き.jpg
あー私に描かれるなんてかわいそうイタチさんw

お花ぼーん赤いのばーんイタチさんだっひゅう!でっていう!
どうもすいませんでした。
貰いたかったらどうぞー

うちはイタチ.jpg

おい!絵茶すんぞ!!!


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャーマンキングに目覚めた [イラスト]

いや、あのね・・えっと、タイトルどおりマンキンに目覚めてしまったw
葉くんかわいいよ葉くんwアンナちゃんキュートだよアンナちゃんww
計算したら今は23歳だと?そんなん気にしねぇ。


あ、スティッチさんにラビくんのリスエストを貰ってました。ありがとうございます。

ラビくん.jpg
ああもう・・誰やねん!!!!
正直いって、参考資料が去年のジャンプ;;のくせに色わかんねぇ;;画像探したりしたけど見つかんねぇ;
なんで想像です。本当にすいません;;
友達が言うに私服?らしいです。何故私服を描いた。私は。

ラビくん2.jpg
↑こっちは背景あり。
もれは、一応フリー?にしておきますね。


あともう1つ。
鈴蘭さんのノズカちゃんを描かせていただきましたー。ありがとうございますww
めちゃめちゃかわいいですね!年齢と顔があってない気がする・・・・;

ノズカちゃん.jpg

結構頑張ったと思います。もしよかったら貰ってくださいなw

~のろいのめがね~歌詞


藍さんへレインちゃん&雪乃 [イラスト]

お久しぶりです!けいですーw
さっきバイキング行ってきたんですよ。でも死ぬかと思った^p^
ちっちゃいものをちまちま食べていくという意味不明な食べ方w


ぉお。本題本題。
藍さんのレインちゃん描かせてもらいました!
とっても美人だったので、できるかぎり再現(
生意気な雪乃と違って、かっこよくて素敵な子でしたーwwありがとうございましたーwww

あ、でも似てなくてサーセン;;服とか分からんし!!!センスとかガチでないです!!!
え、だってマジでないんだもん・・・・・・!!!!!およよよよ(;-;)

レインちゃんn.jpeg

ヾ(^p^)ノ゛オワタ

スペルわぁ間違えたとか思ったがもう遅い(
ごめんなさい!!描いていいですか?って聞いたくせに!!!なーんでやねん。
もう服とかオワタって。あぼぼーん。
あ、もしよければ貰ってください。藍さんだけにかぎりますが。

レインちゃんn2.jpeg

↑加工前。

あ、なんか描くもの無いのでリクください。
・NARUTO・ひぐらし・ボーカロイド・ジャンプキャラ・・・(スケダンとか黒子とかぬら孫とかぼっけさん)
あ、リヴリーとかでも大丈夫です。もしよければお願いします!




自分の雪乃も描いてみようかねィ・・?


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ぬらりひょんの孫1・2巻買ったー! [イラスト]

お久しぶりです!このごろぬらりひょんが異常に描きたくなったので描きました。
つか誰。って感じです。
あ、えーっと、ぬらりひょんの孫はジャンプで連載されてる、妖怪・・百鬼夜行のお話です。
半端なくかっこいいです。んもももももって感じです。

で、私が描いたのは奴良リクオくん(夜)を。
知ってる人は、似て無くてスイマセンでしたです。

ぬらりひょんww.jpg

・・・・誰?

あ・・。自分でめっちゃ突っ込みたい。上手く出来たの?目。
はは。それだけさァ。ごめんねー。

いや、ただぬら孫の魅力を知ってもらいたかっただけです。
貰ってくれる人はコメントをおねがいします!

藍さんからのバトン。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

山登りって死ぬほどきついよねw [イラスト]

昨日と今日使って、なーんか好きなキャラ混ぜ込んだイラストを描いてみました。
本当に混ぜ込んだから、意味わかんないよゥ。ヒッヒ。

あと、イラスト汚いとか思わないでくださいね;こういう描き方が一番すきなんですw
はい、もっちゃもちゃー

私流オールスター☆.jpg

本当にもっちゃもちゃですね。分かります。
鏡音さんと、初音さんと、レナちゃんと魅音ちゃーとサクラちゃんといのちゃー。
こんな小さいサイズに詰め込むなって話ですね。ハイ。
でも頑張りました!

もしよければ貰ってください。もらうならコメントをお願いします!!

鳩ちゃと絵チャ&オタマさんから雪乃ちゃんを・・・ぅおお。


前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。