SSブログ

リニューアルしました! [日記]

えっと、思い切ってリニューアル!でぃす!!
ごめんなさい。いきなり削除ごめんなさい。
今度からは生半可な気持ちでやったりしません!(してはないのですが
できるだけ読者の方々に楽しんでもらうよう努力します!!

あ、ちなみに、
http://shiroihane.blog.so-net.ne.jp/
リア友のブログでぃす!
この子にnice!が負けぬよう努力します!!!
努力!努力です!!!死ぬ気です!!!
零地点突破ァァァァァァァ!!!!!!!
授業中、男子はあいかわらず集中しておりません。
でも、いやに耳にはいってきてしまう・・・・・・
「ジャンプ見た?」   ・・・ジャンプ・・・・・。
「NARUTO見た!?ナルトやばくねぇ!?」   はい。やばいです。さっきまで頑張って集中してた私を返してください。
「REBORNは?ザンザスが・・・・」    もう黙って、笑いが止まらないわ。
「NARUTOさ・・・」私に話しかけてくんじゃねェよB!!!!∑(#`皿´ノ)ノ
笑いがただでさえ止まらなくて変にニヤけてんのにさー!!!!
先生が変な目で見ちゃうから!!!やめてよ!!![壁]ロ゜)
・・・・・・・・
・・・あ、今先生「スラムダンク」って言ったね・・・。男子暴走するよ・・・・・;;;;

<省略>

授業が終わってからMちゃんをドキドキしながら話してました。


またいっぱいあるけどそれはまたいつかー・・



んあ!思い出した!!
今日、体操服に皆で着替えてるとき、別のクラスの子も一緒に着替えるんですよ、
で、友達が、
「獄寺ってー、猫耳が定番?みたいな。」「サスケは黒猫耳だよね」
「ツナは犬耳って感じ」「私ツンデレが好きでさぁ」
ちょっ・・・・なんて会話を!!!!(°∀;゚)
もきゃもきゃしながら聞いてました。

ちなみに、私が好きなタイプ(女の子)は、
メガネで、ひとめぼれしやすい女の子。
香燐ちゃんとか、ロウファちゃんとか、シホちゃんとか・・・・・・(°∀;゚)
びっくりしてもらって結構です。


タグ:日記
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

鳩

あれはやばった!
「獄寺がー」とか、もう、
顔が!にやける!
あぁもう!!
by 鳩 (2009-01-24 12:17) 

藍

こんちゃっす^^*
リニューアルしたんですね!!
てか良いクラスじゃないっすかー!羨ましいなー!!!
ウチの廻り(←)ではそんなに深くジャンプについて語り合える友達少ないので;
いや,休み時間とかは男子達とジャンプについて話せてますがね^^;
でも今近くが皆ジャンプを読まない奴なので;;;
もう猫耳とかそんな話題出来るの3人くらいっすよ。。。
いや,休み時間とかは男子達とジャンプについて話せてますがね^^;
でも今近くが皆ジャンプを読まない奴なので;;;
長くなってさーせん!ではッッ!!!

by 藍 (2009-01-24 16:33) 

オタマジャクシ

こんにちはw
リニューアルですか!
また頑張って下さいw応援してますw


by オタマジャクシ (2009-01-24 17:46) 

葉月

久しぶりですw
リニューアルですね!
これからもよろしくです。
by 葉月 (2009-01-25 13:24) 

にゃお

お久しぶりです!
これからまた更新楽しみにしてますねー^^
学校とても楽しそう(*´∇`*)
by にゃお (2009-01-25 21:49) 

スティッチ

こんちゃ☆
リニューアルしたんだね~。 これからも遊びに来ますっ!!!
スーの友達にメッチャオタクの仔がぃるょ!!!
その仔もヤバぃょ!!! アニメの話になったら止まらないっw
DグレLOVE♥ てかラビLOVE♥♥♥ その仔ゎアレン派なのですが…。
これからもよろしくお願いします!!!
by スティッチ (2009-01-30 21:21) 

しきこ

こんにちは
リニューアルですかッッ
これからたくさん見に来ようと思いますので
どうぞよろしく願いますッ
by しきこ (2009-02-03 21:33) 

けい

鳩さん↓
うん。あれはニヤけるよね。イヤでもニヤけるよね。
てかホントなんか会話があっち方向に行くのがすごい困る。
対応できない。


藍さん↓
はひ!リニューアルしました!
いいクラスですよ!授業には集中してませんが;;
こっちは男子ほぼジャンプ読んでると思います。読んでなくても、ジャンプコミックス読んでる人はいると思います。
猫耳とかは、学年だと・・・・私含めて6人?かな!少ないほうだとは思いますけどね。
では、ありがとうございましたーw


オタマジャクシさん↓
リニューアルしました!
はい!また頑張ります!!
また、NARUTOヒャッホウで頑張ります!!!


葉月さん↓
お久しぶりです!1回スパッと変えて見たかったんですよwww
また頑張りますwww


にゃおさん↓
コメントありがとうございますww
また更新頑張ります。鳩ちゃんはライバルっつーことで。

by けい (2009-02-08 10:25) 

misap

[コバワ]お久しぶりです[♪]
イタチ兄さん…黒猫耳…あ…やばい…鼻血でそu(コラコラ
はい、しつれいしました[ホシ]
ではノシ[♪]
by misap (2009-03-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。