SSブログ

鳩ちゃんはやっぱ素晴らしい人材です。 [日記]

DSC00944.JPG
フハハwww
友達の鳩ちゃんと作りました。

けい→K 鳩ちゃん→H

K「あ、何作ってんの?鳩ちゃん」
H「んや・・・なんとなく。」
K「・・・にわとり?」
H「にわとりの船作ってみたw」
K「どうせなら海賊船にするか?えっとあのー・・・ワンピースのサンジさんがいる見張り台!」
H「作るんだww」
K「私見張り台つくってるからHちゃん何か作ってw」
H「えーっとじゃあ、あの・・なんだっけ?かじ?っていうの。運転するとこみたいなの作る」
・・・・・・・・・・・作業中・・・・・・・・・・・・・
H「えっちょっかっこいいwwなんかすげぇww」
K「じゃあここに魚釣りの伊藤さんを・・・」
H「wwwギャハハハハハハwwwww」
K「適当だよ。じゃあここにマリオリマーとポティを・・」
H「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

完成w

ちなみに・・・
DSC00941.JPG
これはなんと陸上で走ることもできるのだwww
なんてこったいwww

DSC00938.JPG
これは前から。伊藤さんはいつでもカメラ目線。


DSC00937.JPG
私の家には犬がいます。名前は「楓(ふう)」名前が同じ方がいたのでびっくり。
DSC00936.JPG
種類はシーズーで、毛の色は珍しいそうです。
DSC00935.JPG
時々おもちゃの刀で遊んでいるときがあるのですが、振り回すもんだからめちゃ危ない。
これでも女の子ですよ。



画像 001.jpg
さて。これはなんでしょう。手は私のオカンです。
コピー ~ 画像 001.jpg
豚の頭ですww
イヤァァァァァァァァァァァ!!!!!!って感じですよね。実際私はリアクションめっちゃ薄かった。

兜焼き?だっけ、そうやって食べたのですが、油が大嫌いな私は食べませんでした。
だって吐くもん。絶対気分悪くなるって。
あ、でもオカンが大根とかと一緒に煮たらおいしくなった。オカンナイス。

それでは。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

鳩

わーい!
更新してる!!

にわとりww
あたしたちの最高傑作だね←
とくに伊藤さん(ちがーう!)。
あとふーちゃん!
この前一緒におさんぽしたとき、受信メールがいっぱいだったね(笑

by 鳩 (2009-02-04 16:42) 

藍

おぉぉぉぉニワトリ作ったんですか!!
伊藤サンとか海賊船だったりするなんて。。。w
陸上を走るってトコが更に良いb(
けいサンの家には犬が居るんですね!可愛い♪
豚の頭とか物凄いっすねwww
by 藍 (2009-02-04 17:44) 

みかん

ブロックのアート? すげぇ~ [オー]

豚さん・・・[・・・]怖いですっっ[ウッ]
けいちゃん油物だめなんですか。。。
煮物は、油がぬけるからお母さんさすがですねぇ~[ハート]
by みかん (2009-02-11 15:21) 

オタマジャクシ

おお!
わんちゃんオタマと同じ名前だ!w
オタマは植物の方ですが・・w

ブタさん・・!!
by オタマジャクシ (2009-03-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。