SSブログ

いやぁ、カスタムってなんかいいよね。 [ひぐらし]

今日は、ひぐらしのなく頃にの、羽入ちゃんを描いてみましたー!
オタマジャクシさんがコスするっていってましたね、見てみたい・・・・

なんか、すっげぇ羽入じゃなくてはぬーって感じすんだけど。
羽入ちゃん.jpg
ちょっ、誰だよコレw

ムダになんか変だよ。子供じゃねぇよ(子供じゃないけど
てか誰だよww変だろ誰だよww
ムダにでかいし誰だよww


はい。まぁ、欲しかったらどうぞ!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 5

鳩

やったぁ!!
けいちゃん更新♪
これは羽入ちゃんだよ。うん。
かわいいww

by 鳩 (2009-02-09 07:09) 

オタマジャクシ

わぁーww
羽入ちゃんだ・・・!!!
お持ち帰りーw

もうホントにあの子大好きですw
がっつりコスプレしてきますよw
3月か4月には衣装も購入せねば・・・!
出来たら写真撮ってきますよ〜w

by オタマジャクシ (2009-02-09 10:42) 

藍

うぁぁぁ可愛いですwwwww
前に交換ノートで友達が描いてって見本見してくれたんですけど。。。
こっちのがめっさ可愛いんですけどォォォォォ!!!
あう。。。とか可愛い!可愛い!!!可愛い!!!!(ヤメロ
by 藍 (2009-02-10 22:18) 

+ニャナ+

お久し振りです!!まさかリニューアルしてたとは^^
はっふほっうふふふっwww(キモ
萌えー!!(
まだ羽入たんが出てくるところまでみてないけど(あ、ひぐらしです)やばいやばいコレは可愛すぎではないかww
by +ニャナ+ (2009-02-13 07:52) 

たこやき

はじめまして!コメントありがとうございました^^
ひぐらしは詳しく知らないのですが、とっても可愛いですねww
絵がお上手で尊敬しちゃいます・・・!
では、短文失礼しました;
by たこやき (2009-02-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。