SSブログ

本棚が欲しい。 [イラスト]


うっわ・・ごめんなさい!!!!!!!!!めちゃくちゃ遅れてしまってすいません!!!!!
更新更新って思ってたんですけど、最近塾行きだしたんですよ。午後7時20分から午後9時45分までのです。
だから、PCを開いてもらえるのは午後、勉強始めるのは3時からという・・なんかね。
でも実際帰ってくるのは10時半くらい・・・・。
まぁ、楽しいからいいんですけどね。
でもねー・・・・3月11日に閉校しちゃうんですよー。
ちょっと寂しい。



あ、絵描きました。

一応オリジナルで、名前は天香ちゃん。
天か・・ちゃん。.jpg
・・・あ、かわいくなくてすいません。
鳩ちゃんのリドくんみたいな感じでごめんなさい。



2月20日に絵茶会を開きましたー。ありがとうございましたーww
2608749
天災さんのカイト萌えwwちょ愛らしすぎるじゃありませんかwwww

2608750
オタマジャクシさんの羽入wwwはにゅーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
ああもうかわいいかわいいかわいいwww
けいのレナは・・・・・へっ・・・・・・・


とってもかわいい萌え燃えな絵茶をありがとうございましたーww
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

オタマジャクシ

[コンニチハ]

こんにちはw
可愛いキャラクターですねw
けいちゃまの絵は大好きなのでいつも楽しみですww

突然ですが、雪乃ちゃんの擬人化描いても良いですか?? (*ノノ)
by オタマジャクシ (2009-03-07 11:11) 

天災

[ビックリ]
オリジナル超可愛いっス!!
なんてクオリティ…。クオリティの意味知らずに←
まぁ、簡単に言うと、美しいですっ!!

ふおっ!!!
またまた[ビックリ]

ダメ絵キターーーーー!!!
青い奴見た瞬間恥ずかしかったw

オタマさんのはにゅー!!!!
かぁいい♪
レナ、笑顔が素敵でかぁいい♪
みんなかぁいい///
by 天災 (2009-03-07 11:43) 

鳩

天香ちゃんできたんだ♪
全然かわいいじゃん!

えちゃいいなぁ・・・
あたしは、セキュリティーなんとかにブロックされちゃうから・・・
行きたいのに・・・!!
by 鳩 (2009-03-07 11:43) 

鈴蘭

こんにちゎぁ☆

きゃぁー!オリキャラ可愛いです!
あたし、そんな才能マジでないっす☆←

絵チャいいなぁ♪うらやましい・・・・
あたしもペンタブ持ってるけど、自分のPC。
絵チャ出来ないシステムになっちゃってるっぽい(笑

やりたいなぁ(´・Å・)←w

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-07 15:03) 

七不思議

こんばんは。
nice!&コメントありがとう御座いました!

女の子を可愛く描ける方って尊敬しますv
私もイラストを頑張らねば…![ホシ]

では、短文失礼しました。
by 七不思議 (2009-03-07 19:39) 

翠架

天香チャン可愛いです!!うん!!vV
なんて読むんですか??←←←
おー絵茶楽しそうww
今度はお知らせ見逃さないようにしよっ!!←
by 翠架 (2009-03-07 19:58) 

藍

天香チャン可愛いッ!!!
オレっちは眼帯萌えです^^*←
皆サン絵上手で羨ましいです。。。
オレっちなんか女子が描けなくなったという酷さでs(
by 藍 (2009-03-07 22:18) 

けい

オタマジャクシさん↓
コメントありがとうございますww[ハート]
わ・・私の絵が大好きですとぅ!?[ビックリ]
ちょ・・照れちゃうじゃございませんか!!!

ぉお!擬人化描いてくださりますか!!!ぜひ!よろしくお願いします!!
んでありがとうございます!!!


天災さん↓
オリジナルかわいいですか!?[ウレシイ]
[イエイエ]クオリティ低いですから!
天災さんの絵の方が高いです!!

青兄貴には非常に萌えさせていただきました!!
私の鉈女はもうぴょっぴょぴょーーぃん(
オタマさんの羽入ちゃんすごいかわいいですよ[ネ!]


鳩ちゃん↓
よう!ハトゥー![ホシ]
かわいいとゥ!?そんな言葉は私にはもったいないとゥ!(

セキュリティだとゥ!?そんなのぶち破ってしまえ!!
ルールやシステムは破るためにあるんだ(
根気強く粘れば、いつか答えは見つかるんだ!
ってお母上が言うてたんや!ウソだ![ニコッ]


鈴蘭さん↓
オリキャラかわいいですか!
[アリガトウ]ございますww
いや、私は実際普通にオリキャラとか書きません。
なんか出てきた。ぼふんと。

絵茶会お暇があれば是非是非遊びに来てくださいw
セキュリティは破るためにあるんだぁぁ・・ぁ・・はい。

また来てくださいねw[♪]
by けい (2009-03-07 23:28) 

けい

七不思議さん↓
いやぁーw私も上手くないですよぅ;
男の子は前たくさん描いてたんですけど、最近全くかけません[・・・]
ちょっどないしよ!!って感じで;
両方上手く描ける七不思議さんを尊敬しますよ!


翠架さん↓
かわいいですか![アリガトウ]ございます!
えーっとですね、天香は、「てんか」と読みます!
普通に変換したら、「天下」って出てきます[・・・]
絵茶会、お暇があれば遊びに来てください!!
めったに開かないと思いますが;
[ヨロシク][オネガイ]します!


藍さん↓
おお!眼帯萌え!私もです!!!
いや・・あの、なんというかね?その・・とにかく萌え(

私以外の人は本当に上手いですよねーww
私は男の子描けなくなった[ウーン]
by けい (2009-03-08 14:53) 

光香

けいさんお久しぶりです(^^)ノ
オリキャラめちゃ可愛いですよぉ~♪

絵茶会楽しそうですね~(^^)
みなさんやっぱり絵がお上手で☆
by 光香 (2009-03-08 20:19) 

けい

光香さん↓
お久しぶりです[ホシ]
可愛いですか!ありがとうございます[ハート]

絵茶会、めったにないですが、あるときはあるので、もしよければ遊びに来てくださいww
私以外が絵が上手いのです。私の絵はなんかよく分からない。[・・・]
by けい (2009-03-08 23:05) 

misap

[コバワ]オリジナルキャラ…カワユス[ハート]
私なんて絵を描いたらバランスが崩れて崩れて…
最後には小1レベルの絵になr…(ェ

by misap (2009-03-08 23:36) 

アイク

こんにちわ、絵がとてもかわいいですね♪

羽入ちゃんがとても・・・///
by アイク (2009-03-10 15:38) 

スティッチ

天香チャンとてもかわぃぃですっ♥
by スティッチ (2009-03-13 12:28) 

けい

misapちゃん↓
お久しぶりー!!
かわいい?[アリガトウ]
[イエイエ]みさの絵は崩れてなんかないよ!かわいいよ!
私の方が残念なのに・・![ウーン]
そういやさっき、過去の絵が部屋からいっぱい出てきた。
なにこれ。って絵が大量だった。[・・・]


アイクさん↓
はじめまして!かわいいですか?[ウレシイ]
ありがとうございますww
羽入ちゃん頑張りました!はひ!


スティッチさん↓
天香ちゃん頑張りました!!かわいいって言ってくれてうれしいですw

by けい (2009-03-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。