SSブログ

そら行くぞ!下克上! [VOCALOID]

すごーく、「破傷風」って言葉が何かの必殺技に聞こえるけいです。
わぁ、関係ないっすね。すいません。

ところで、VOCALOID亜種の「亞北ネル」って知ってますか?
えっとですね、こんなのです↓
亞北ネル
クリックで原寸大表示です。

で、それ見てると「いのちゃんに着せることが出来るかな。」って思って、
描いちゃった。思わず。

大して進歩ないと思いますが、楽しかったのでいいかな。
で、これです。


亞北いの.jpeg
誰だよwww
うん、画力なくてすいません。

亞北いの その後みたいな。.jpeg
あっさりサクラちゃんに突っ込まれました。と。

貰いたい方はどうぞーw


藍さんから雪乃を貰いましたーwwwwww
m_E38191E38184E38195E38293E5AE85E381AEE99BAAE4B983E381A1E38283E38293E299AAE9A784E7B5B5E381A0E3818CE381AAE38082-f28e8.jpg

盛大に萌えwwwww
そんな目で私を見るな!!!きゅんきゅんするだろうが!!!
サラッサラの髪の毛だーwwwwかわいいかわいいきゃああーwww
いつもの雪乃と違う!!!おしとやかだ!!!

雪「わぉー、ありがとーw嬉しいんよーwwけいとは大違いだーw」

けい「変なこと言ってると尻尾むしるぞ。」

雪「黙れ。駄メガネ、メガネ割るぞ。」






下克上(完) 鏡音リン・鏡音レン

二代目襲名 早三月
番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長鏡音レンだ
連打F5
変な捏造のせいでニコでの俺の扱いはショタ
ちょっとまてゴルァ
俺は漢だ
なめた真似すっと轢くぞロードローラーで
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の
美声 聴け
キー高くして
ひでぇ滑舌は無視して

歌をくれ!!
先代に太刀打ちできる力を
歌をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家 ・・・

一家総出で啖呵切った
ちょいコメ荒れたけどまあいっか
リンがみんなにお詫びちゃんと
リンガ〇ハットで奢るちゃんぽん
こんなデレかたならミク姉より
あたしの方が可愛くねぇ?
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、緑は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
機械に無い魂が宿る

鏡音一家の御旗の下
集う絵師楽師が振り翳す炎
一騎当千の虎を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

歌をくれる
楽師達には夢かなう声を
ふたり描く
絵師達には笑顔を捧げるぜ

(鏡音使いの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(鏡音描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(鏡音創りの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家
(大切な事なので4回言います)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家 ・・・

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

鈴蘭

こんにちゎ!

ぉおwネルだぁ↑↑かわいいですよねっっ☆
しかも、私も思ってましたぁ!!
いのに似てるなぁ・・・・ってww前々から思ってましたよ^q^ww
やっぱ着せると似てるかもw
サクラのツッコミに受けました^q^(笑)

でわ!ノシ
by 鈴蘭 (2009-05-10 09:17) 

もぐ

やべェ!!♪
いのがめっちゃかわいィ♪♪
てか、ナルト好きな方ですよねェ。
あっ、訪問ありっす^^
これからもよろしです^::^
by もぐ (2009-05-10 11:05) 

葉月

イノ可愛いいいいいいいwwww
めっちゃ似合ってます!
突っ込むサクラちゃんも照れるイノもいい感じです~w
by 葉月 (2009-05-10 14:45) 

misap

おひさしぶりです(゚ー゚*)♪
いのカワイイ♥めちゃかわいい♥
イラストもらいます!
サクラもナイスツッコミ!www
でわノシ
by misap (2009-05-10 18:36) 

藍

ちゃおっす♪
いのcめっさ可愛いっすwwww萌えの塊d(((
てかオレっちの駄絵でけいsの記事にスペース取ってるなんて。。。!!!
一応頑張ったので喜んで頂けて嬉しいですw
おぉぉぃ下克上!!!!!
自分レンが大本命でs(知るかよ
by 藍 (2009-05-10 20:15) 

オタマジャクシ

げふげふw
オタマはがくぽ愛してますよーw[ハート]
あとはマコちゃんとか好きすぎてはげそうですw
by オタマジャクシ (2009-05-11 11:06) 

七不思議

こんばんは。
nice!ありがとう御座いました!

亜種…詳しくないのでちょっとした驚きでした。
確かに似てますよね^^
綺麗に描けていて羨ましいです☆
by 七不思議 (2009-05-11 20:05) 

雪猫

おはようございますー^^
破傷風・・・・。確かに技名に聞こえますね!(
よくわかりますw
亞北ネルっ。うまいです・・・・!
いの もわかりますよーっvv

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-17 09:42) 

スティッチ

ネルって仔もかわぃぃ♥ケド
ぃのもかわゅす=\(♥д♥*\)
歌もぃぃのばっかですね☆
ぃつもnice&コメありがとぅございマス[ハート]
by スティッチ (2009-05-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。