SSブログ

ジャンプが無ければ私は生まれていない。 [ジャンプ]


うっほーwNARUTOガールズ難しいねーw
つか誰かなーwwwこれはいったい誰なのかなーww

サクラ・イノ・ヒナタ.jpg

わぁwちょっ誰かなーw
皆えぇぇーwサクラ終わっているのは何故かなーww
あ・・・引かないでください;;;
頑張ったのですよー;;;;
ただ・・・・絵柄が何というか・・・ね・・・・?
クリックで原寸大。

気にしないでください。
貰ってくれる方はよろしくお願いしますのですよww











さてと。
終わりはしないよ黒子ループ!!!!!
コミックスも買ったしねw
鼻血ものだよーwww

黄瀬君かっこいいぉwww
黒子きゅんっwww

あいかわらず殺意(と笑い)が芽生える緑・マシーン・太郎。

とりあえず拍手用に黒子くんを描く。
絶望だ・・(((

黒子くん。拍手用。.jpg

バニラシェイク。どうぞ。

みたいな。
かぁいく描くにはどないしたらええねんや!!!
これも良かったらどうぞーw
クリック原寸大表示。











AKABOSHI好きな人!!!!!
手を上げっ・・手をォォォォ!!!!!!!
私はILOVE戴宗(たいそう)です。あと翠蓮(すいれん)ちゃん。
でも戴宗は鳩ちゃんの嫁だから私は翠蓮ちゃんとお友達ってことで。

戴宋.jpg

練習ラフ。
私が描くとどのキャラも目つき悪い悪い。
でも大好きだよ!!!!
でも私が描くととっても低クオリティ!!!!!








今考えるとうちの家族なんかおかしい。

けい「ジャンプ読んだよー、誰か読む?」

妹「黒子のバスケとバクマン読ませてー。」

けい「お母さんさー、どれ好きだっけ。」

母「べるぜバブといぬまるだしっだけど。」

けい「いぬまるwww」

けい「お父さんどれだっけ。」

父「お父さんこち亀とバクマンしか見らんけど。」

けい「えー皆スケダン見らんのー」

妹「あ、それも見るー。」

弟「NARUTO読ませて。」

妹「ダメ。ウチが先。」



みたいな。
くだらない家族でごめんなさい。




強制バトンだそうです。

データ編

Q1:HNは?
A:けい

Q2:生年月日は?
A:6月12日

Q3:体重は?
A:ごめっ・・・・その・・・デブなんで。ちょっと。

Q4:身長は?
A:155はあったらいいななんて思ってる。多分そんくらい。

Q5:産まれた時刻は?
A:9時・・・45分だった気がする。


日常編

Q1:昨日寝た時間は?
A:たしか・・・・1時くらい。

Q2:今日起きた時間は?
A:7時だよゥ。せっかくジャンプキャラと遊んでる夢をみていたのに!!!!(((

Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
A:最近ものすごく頑張ってます。キレイでは無い。マンガが散乱してる。

Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
A:家。ゲームか本を読むことが多いです。

Q5:遊ぶ時は何してる?
A:↑とほぼ同じ。だが私の家に来ると友達は全員マンガを読み出す。図書館かウチの家は。


性格編

Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
A:さぁ・・・生意気でウザくてキモくて調子のっててマジで殴っていいですかな性格。

Q2:したいけどできないことは?
A:黒子くんに会わせてください。

Q3:二重人格?多重人格?
A:人格は二重、声は多重。きもいくらいに多重。もしかしたら腐女子な私がいると思う。きっといる。

Q4:もう1人の自分の性格は?
A:男子に逆らえなくて、おとなしい。

Q5:理想の自分は?
A:かわいくて、つねに敬語のおとなしい・・・・って黒子くんじゃねぇか!!


恋愛編

Q1:理想のタイプは?
A:火神くんとか、黄瀬君とか水戸部先輩とか小金井先輩とか伊月先輩とか黒子くんとか・・・・
 優しくて引っ張っていってくれる人かなwwwwwうはw
 てか夢小説の読みすぎやんけちくしょうwwww((((

Q2:今好きな人は居る?
A:二次元にはいっぱいいるけど・・・。生まれてこの方恋したことありませんもの。
 誰か教えて恋ってなんや。

Q3:その人はどんな人?
A:優しくてかっこいい!かわいい!!もうすべてが完璧ィww

Q4:今はどんな関係?
A:え。二次元と三次元の関係。手を伸ばしたって突き破るだけだし。

Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き?
A:はっきり言って、100000000000000000000000くらい。
 皆好き。


もしも編

Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
A:とりあえず、9割貯金したら10万残るし、それで本とかソフト買いまくる。できたらさらに引き出して
 ノートPC欲しいな。

Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
A:鳩ちゃんの方がいいよ!かわいいよ!!!って言って、すべてにおいて鳩ちゃん任せ。

Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
A:とりあえずヅラの疑いがある奴の髪を引っ張る。これでヅラだったら俺の勝ち((

Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
A:ライオンになりたい。そして思いっきりリアル狩りしたい。
 モンハンだけでは満足いかないのよ!!(((

Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
A:これが鳩ちゃんだったら泣くね。毎日会いに行こうとするよ。
 そしてさらにウザイ言われて逆ギレ。((


ネット編

Q1:一日どれくらいネットやる?
A:週一なので、一日中する。

Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
A:やってみたいな!!!すごく会って見たいwwww
 で、皆さんは私のブサイクさにドン引きするっていう、話。(

Q3:するなら誰としたい?
A:仲良くしてくれてる人全員だよ!
 オタマさんは限りないくらいの美人だって勝手な妄想がひどいよ!!!

Q4:いつもネットで何してる?
A:ニコ動でニコニコしたり、SAIで絵を描いたり、
 サイトさん見て萌っへ萌っへしたり、ブログ見てあばばばbしたり。

Q5:ネット友達で一番仲が良い人は?
A:オタマジャクシさんと藍さんと鳩ちゃん大好き♪♪


最後に一言どうぞ♪
楽しかったです!!くだらない内容すまっせんでした!!!





それではーwwアデュー♪
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 10

アリス

けいさんの絵ゎすごぃです^^*
けいさんの絵いつも楽しみにしてます★
こんな絵描けるなんてうらやましい…。
by アリス (2009-08-08 22:36) 

鈴蘭

おはようございまーす☆

えっと・・・ウチのブログの、2700niceを
踏んだ方はけいさんです☆
おめでとうございますw

ということで、キリ番やってないのですが!
何か希望があればお書きします☆
ウチの絵で良ければ、何かお願いします^^

では、失礼します^^
by 鈴蘭 (2009-08-09 09:56) 

葉月

NARUTOガールズ可愛いですね!
早くもSAIを使いこなしてますねww
AKABOSHI好きです!あまり読んだこと無いけど←
絵柄に惹かれましたw
by 葉月 (2009-08-09 14:46) 

藍。

ちゃおッス!
やべぇ木ノ葉ガールズ本気で可愛いんですけどwww
即刻マイピクチャ行き(*^^*)←
ウチも黒子っちと戴宗好きですぜ!!!
何でこんなにも神なんだ。。。!!!
てかウチも腐女子な自分居ます。居まくりです。
そしてけいさん大好きですぜ!!!!!

乱文で長文でさーせん^q^
by 藍。 (2009-08-09 14:54) 

鳩

はーい!AKABOSHI好きです!
女の子達可愛いwwもって帰ります
ちょ、黒子君!ぜひもらわせて頂きます!

絶交なんてする訳が無いだろう!
あたしもけいちゃんからそんなこと言われたら泣くね。
あたしの涙もろさを知ってるだろう!
by 鳩 (2009-08-09 17:33) 

けい

あべべべべべb((((

アリスさん↓
お久しぶりですー☆☆
おろろろろr楽しみにしてくれてますか!!!
ありがとうございます!!!なんかふにふにする。
アリスさんの絵もちょっマジ神絵っwwwwって感じなくらいに
すごくかわいらしくて大好きですっ[ハート]
[イエイエ]私の方がアリスさんの絵が羨ましいですwww


鈴蘭さん↓
おおおよよy
踏んじゃったんですか!!!!おお!!すげぇ!!!
えっと・・・・えっと、じゃあ、うちの雪乃描いてくれませんか!!???
えっと、どんなのでもいいです!!!
雪乃を描いていただければ!!!
えっと・・・・どっかに記事が((((
カテゴリーのイラストの内、藍さんのレインちゃん描いた後に、
続きを読むをクリックしたら・・・多分。
よろしくお願いします[ハート][ハート]


葉月さん↓
わぁーwwNARUTOガールズいいですか?ありがとうございますw
ちょっと・・・いえ、かなり心配だったのですが、良かったですw
SAIは・・・未だにつかいこなせてはいないのですよ!!!
もうちょい・・・にゃおさんくらいに頑張らないと!!!!
あ、でも無理か(
AKABOSHIいいですよねー!!!
戴宗かわゆいですよねーwww
林冲さんもいいなーww・・・あっごめんなさいww
絵が綺麗すぎやしませんか!!!アレは!!
どうやって週一で書き上げるのやら・・・・・。


藍さん↓
藍さんんんんんwwwww
かわいいですか!!!!ありがとうございますwwww
じゃあ私も即刻藍さんお持ち帰((
黒子っちかわいいッスよね!もうマジでお持ち帰りしたいッス!!!
戴宋かわいくてかっこいいですよね!師匠さんもブサかわいいwww

・・・・・腐ーwはいドーン!!!
いや。やっぱりいるよ腐な私は!!!
藍さんはもしや山獄派ではなかろうか!!!
だって!!!すでにサムネイルが・・!!!((
はじめ、「え?」って思ってしまったwww
私も藍さん大好きじゃああああ!!!!


鳩ゥーンw↓
キャンプ楽しかったかー??
AKABOSHIもういいね!!良すぎるね!!
でもアンケートヤバイね!!私もアンケ出し頑張る!!!
持ってかえってくれる?ありがとう!!!
おぼろろr!黒子くんも!ありがとう!!

だよね!!!!絶交なんてありえへんよ!!!
ずっと憑いていきますぜ!(((((漢字
てかいわれたらしつこく迫る予定です。(((
あ、ついでに、鳩ちゃんのブッグくん、拉致おk?
おkなら言ってねーww

by けい (2009-08-09 22:52) 

にゃお

NARUTOガールズ可愛いっす~(*´∇`*)
おにゃのこはいいな~キラキラしてます♪
家族でジャンプを読んでるけいさん家は素晴らしいですねっ!!
私はひとり悲しく立ち読みしてマス;;
by にゃお (2009-08-09 23:36) 

七不思議

こんばんは!

ハイッ!
AKABOSHI大好きです!
私は黒長髪好きなので林冲派ですが^^;
彼は性格も容姿もツボど真ん中でしたv
でも周囲に語れる人が居ないのでここで語れて嬉しいです>∀<
by 七不思議 (2009-08-10 20:48) 

たれ耳うさぎ

こんちゃ(*^_^*)

か・・・かぁええーーーーーー
絵が絵が絵がえg(殴

家族でジャンプ読んでるのか~~
なんか、
いい家族ですなーー(>_<)

あ、、、
強制バトン・・・回し手くりて感謝だよ!!
・・・すみませんぬな~~(-_-;)


では、おじゃましたよー☆彡
by たれ耳うさぎ (2009-08-13 12:42) 

misap

オーひーさーしーぶーりーでーーす!(ウルサ
上手いよー!上手すぎるよー!
上手すぎてもう鼻血出そう!(フンバレ
楽しい家族ですね~(゚ー゚*)♪
私の所では、デイダラが死んだと母が騒ぎ、
それを私が抑える…みたいな?www
まだカカシ先生居るからとかいって見たり?www
まあそんな感じです。
でわノシ
by misap (2009-09-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。