SSブログ

テスト終わった。色んな意味でね。


あかんあかんあかんテストあかんねんよ^p^/
英語とか何。私梨花しかできnおっと理科しかできないのに。

てか更新遅い。何コレ何ていう放置プレー^p^//
ごめんね。更新待っててくれた人ゴメンね。
気がついたら1ヵ月だぜ何やってんだよアッフォウ!
とはいいながらもにもに絵描いていたんだぜヒャッフォウ!

4枚・・?よんまいかそうか描いた絵そんだけかアフォじゃねェの。
まぁいいです。とりあえず全部載せてみる。



ジャンプ萌えた。何あの萌え展開は。黒バス愛してるぜェ!!!
あとREBRN!のりあるろくちょうか?ってのブルーベルちゃんの修羅開匣した姿がえっらいかわいかった。何あの人魚姫。
NARUTOは・・・・久しぶりに鬼鮫が気持ち悪いと感じました。
あとサブちゃん先生のポン太がすげェかわいいと思ったのは私だけですかそうですか。

あっと関係ないねゴメンね。






えっとまずはゆめにっきから。
やっぱりラストは我慢できない。すごくサイハテ歌いたくなるラストだから。


だから ね

すこしでも 皆に愛されててもいいと思うの。

だから、描いた。 ギャグにしか見えないけどね。


届いてもた ゆめにっき.jpg


飛び降りたら、皆が助けてくれました。

全員力をあわせたら 何でもできると思うよ!!





次は、AKABOSHI。 終わっちゃいましたね・・・。
正直、打ち切りになって一番ショックでした・・・。
あれはすごくいいものになるはずだったんだよ!!!すごく綺麗で・・・・・うぐっ・・・

これを描いたのはもう終わった後だったのですが、翠蓮ちゃんを。

戴宗さんは最後まで笑ってくれなかったです・・・・・。

また会うときは笑ってね。戴宗さん。


翠蓮ちゃん.jpg









さってっとっほぉ!!


擬人化楽しいね!!悲しいね!楽しいね!!

とりあえず2枚あるけどもうひとつとか勝手に藍さんのレインちゃん拉致ってしまった!!!
だって!あのクソ眼鏡1匹じゃちょうつ ま ら ん !!!

ごめんなさい藍さん。土下座していつか身体で返します!(パシリ的な意味で



じゃあえっと、まずはリナリアのソロで!





ソファーとリナ 1枚絵.jpg


何という^p^/

痛い痛い痛いよーおとーさーん 絆創膏持ってきてー!!^p^p^/

えっらい薄いなキモッ^p^p^p^/ たそがれてんじゃねェよバーローww

「眠い・・」とか思ってんじゃねェだろうな、バルス!バルス!



まぁいいや。



次!!次が重要ですよ!!
藍さんのレイン嬢を勝手に拉致った作品ですよ!!!

どうしよう・・・藍さんにありえないいわれたらどうしよう・・・

本当に申し訳ございませんでした。でも一応全力勝負で挑んでます。
もし貰ってくれたら俺死にます。鼻血の出血多量で死にます。さようなら。



えっと・・・では!!!

うわめちゃドキドキする・・・・どうしよう・・・・。

いやだったらこの絵パリーンいったってもかまいやせん!!










お・・・俺頑張るよ・・・!!!




















レイリナ 1枚絵.jpg


真に申し訳ございませんっ・・・・


痛いよ・・・痛いよおかーさーん!!絆創膏持ってきてェ!できるだけ人1人包み込めるくらいのォ!!!


はわわわわわわ本当に載せてよかったんかなおぉふ・・・・・

レイン嬢めちゃかわいいから上手く描けないYO!

しかもゴスロリってこんなんだったかな?不安だYO!

てゆか身長差不安だYO!リナは心の中で178cmって決まってるんだYO!

レイン嬢は152・・・26cm差だYO!

もういいYO。


とにかくごめんなさいです・・・・;;

でも、よかったら、よかったら貰ってください!








ふぃ。やっと終わった。
とりあえず、今回の絵はクリックで原寸大表示がほとんどで(リナのソロは原寸無し)
どの絵も一応フリーです。貰うときは報告お願いします。(レイン嬢とリナのは藍さんのみって事で・・・)


あ、あとよかったら擬人化のリクエストくれませんか?
相手さまの擬人化ソロでもいいですし、リナリアと絡んでもいいよ!ってんなら絡ませます。
あとリナリアも報告くだされば拉致ってください!!
もうがんがん何させてもいいです。脱がせt((



よかったらよろしくおねがいしまーすw

それではーw
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 39

コメント 6

雲霧時雨

ちゃおっす☆
初コメ失礼しやすm(_ _)m

前回の記事でリナリアの設定画上げてらっしゃった時に胸にずきゅーんって来ましたww
なんか、このキャラいいぞ みたいな←
単なるバカな奴です←

リアくん単体でもう一度リベンジして貰えないでしょうか?
えーシチュエーションは…

            暗殺

で☆

なんか図々しくてすいません

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-11-23 23:33) 

オタマジャクシ

わーーー!けいちゃまぁ!!!
お久しぶりですーーー!!!(ノ_<。)ビェェン
お風邪でも召されたかと思って心配だったのですが、テストだったのですね! (゚∀゚)!

長い間お疲れ様でした!。・゜*(ノд`).・。
久しぶりに素敵すぎる絵を見て萌え果てておりました(*´Д`)ハァハァ!
リナくん格好良すぎです!

絵修行頑張って下さいね(*бー^)
我が家のクロ&ハーちゃん、良かったらお好きにお描き下さい(^_^)応援してます♥
by オタマジャクシ (2009-11-24 05:31) 

七不思議

こんにちは。

〝AKABOSHI〟私もショックでした…。
私的にはストライク!…な漫画だったのに(ノд≦。)゜。

え、リナリア君脱がしちゃってもいいんですか?!←ヲイ
by 七不思議 (2009-11-24 10:56) 

藍

お久し振りでsうおぉぉぉほほほおぉぉ(帰れ
ちょ,ちょっカメラ!!!本田フラッシュ!!!
ななな何て嬉しい絵ですかあぁぁぁ(〇´Д`)
ゴスロリなレインだけでなくイケメン眼鏡くんまで付いてくるとはハァハァ←
レイン嬢だなんて大それた名前。。。!!!
うおぉぉぉ嬉しいですっありがとうございます!!!
フライングで有難く頂戴させて頂きましt(
本当に感謝します!!!

今度リナリアくんを是非拉致させて頂きますね><*
by 藍 (2009-11-24 22:50) 

紗和

こんにちは!お久しぶりです∩(^ω^)∩

まだテスト期間というのに軽く現実逃避中の紗和どす(帰れ
だってだって・・・!PCやりたくてs((黙

リッリナリアきゅんっ・・・・///
何という格好良さ・・・・!惚れてまうやろぉぉぉお(帰れ
ソファでトランプ^q^*はぁはぁ
私も是非仲間に入れて欲しいですn((

レインc&リナリア君の絡みぃぃぃぃい∩(^ω^)∩
羨ましいなぁ(ノ∀`*)是非ウチの子も絡んでくだs(待

でわでわノシ
by 紗和 (2009-11-26 18:15) 

misap

お久です(๑・∀・b)
おぉ!やはりけいさんの絵は上手いですな!
私なんて…風の前の塵ですよ。(ハ
ではノシ
by misap (2009-12-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。