SSブログ

Q、放置?何それ美味しいの? [イラスト]

A、とっても楽ですが、罪悪感が半端ないです。もう心臓ばくばくです。

はい。こんにちは。あけましておめでとうございます。
気がついたら3ヶ月ほど放置している件について。何かある人は抗議おねがいいたしまっ。

3ヶ月の間に、えっと・・・イラスト・・・え?8枚?そんだけ?うっわ申し訳ございまあばばばb
さて。なんかいっぱいありましたよ3ヶ月。

でも記憶にないのですよごめんなさい。
最近は・・・・えっとですね、2日前に修学旅行行きました。
京都と奈良と神戸です。楽しかったですよ。

その話はいつかしようと思います。


さて、リクエストくださいとか言ってる割にまだ終わっていない現状^p^//
これはもう殴られる気満々ですよええ私はMMです。あ、REBORNのMM様ではないですマゾのMMです。

書き途中でストッパー自分でかけてしまったものでもうアウトォーっほぉぅ
というわけで年賀状を見せたいと思います。
ゆっくりしていってね!









年賀状1  黒子のバスケ
日月 年賀状 じょぷー.jpg
日向くんと伊月くん。黒バス大好きな友達に捧げました。



年賀状2  黒子のバスケ
緑間 年賀状 じょぷー.jpg
緑間真太郎くんです。メガネ大好きウフフフイ。緑間くんを愛している友達に捧げました。



年賀状3  ひぐらしのなく頃に
羽入 年賀状じょぷー.jpg
羽入ちゃんです。似てないって言われましたそんなの理解し終えています。



年賀状4  ひぐらしのなく頃に
っと思っていましたがなんだかファイルが重くなっていて表示できませんでした。申し訳ございません。



年賀状5  新世紀エヴァンゲリオン
っと思っていましたがこれもまた。何でMBなんかな。他は皆KBやったのに。
いじればなんとかなりそうです。じきに見せますね。



年賀状6  Pandora Hearts <パンドラハーツ>
ギル 年賀状じょぷー.jpg
パンドラのギルバートさんです。上手く分からず4巻のみを使って描きました。髪型ありえないくらい難しい何これ俺涙目。



うーん。これで終わりでしょうか。
ひぐらしとエヴァはいつか見せますねー。





あとはあんまり関係なくて。

ヒナタちゃんかぁいいよかぁいいよハァハァ^p^p^
ヒナタちゃん描きたくて描いたんだけど前かがみ死にそう。
色を塗るのも難しすぎて涙出る。

やっぱりNARUTO好きだな。すごく。
最近はダンゾウさんがかっこよく見えてきてしまって日々心の中の自分と葛藤中です。
だって!超いいよ戦い方!何あの目玉気持ち悪っ!でもかっこいいようわぁあぁあぁぁ。

アニメではウタカタさまにもだえ死にそうです。くっそかっこいい・・・かわいい・・・
あのフラフラ感!まさしく風来坊ですね!
おとなしいキャラかと思っていたらちょっ・・・新たなイメージGJ!!!!
ヒーハー!!!((



で、えっと・・・・ヒナタちゃん。
ヒナタじょぷー.jpg
原寸大表示可能です^p^
隣の動物は特に意味なぞありはしないのです。
ただヒナタちゃんが描きたかっただけ・・・・・・うん。





ウタカッタタタタタカタタタアイタタタカタイタタカタカタカタカタカタカタタ様愛しています。
ウタカタじょぷ.jpg
俯瞰(ふかん)超難しい。しかも俯瞰になってない。超不健康肌。私認めない。
クリック原寸大です。


ふぅ。いつかマクロスFとか描いてみたいですw


一応年賀状全てとヒナタちゃんとウタカタ様をフリーにしておきますね。もし貰ってやるぜ!って方がいるのならコメント報告お願いします。



終わり!また続き描こうと動いたらよろしくお願いしますw
nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 37

コメント 34

aoio

はっじめまして!!aoioです♪
なんだか全部知ってる漫画で
ほとんど好きなので[ウレシイ]
ではまたきます☆
by aoio (2010-01-31 06:00) 

七不思議

おはよう御座います。
俯瞰難しいですよね!
あと、アオリも私は苦手です;;
ささっと描ける人は場数踏んでるんだろうなーとか思ってます^^;
by 七不思議 (2010-01-31 08:51) 

ピンクグリーン

今年もよろしくお願いします(^^)
黒子のバスケの年賀状欲しいでs((黙
伊月くん好きです~♪
それでは失礼しました
by ピンクグリーン (2010-01-31 12:30) 

葉月

明けましておめでとうございます!というかお久しぶりです!

素敵な年賀状がたくさん・・・
今年もよろしくお願い致します!

ウタカッタタタタタカタタタアイタタタカタイタタカタカタカタカタカタカタタ様
に吹いた←
by 葉月 (2010-01-31 14:15) 

雨月

お久しブリタニア(消えろ

はいー雨月に名前変えさせて頂きましたー^^*
うげっさん。。。!!!是非お願い致します!!!

相変わらずのけいさんクオリティにがくがくです(((^q^)))←
自分3ヶ月で8枚もちゃんとした絵描けませんwwwwwww
ここでうp出来なかった絵をpixivで見れる俺は勝ち組wwwwww
ウタカタ様人柱力の中で1番愛してます!!!
まさかアニメで動いて喋って萌えを振りまいてくれるとは。。。!!!

素材の件はpixivで探して可愛いの見つけましたwww
後でお気に入りに入れておくのでもし参考になればどうぞっ

ではっ
by 雨月 (2010-02-14 21:00) 

misap

おひさでーす(๑・∀・b)
何かしばらく見なかったうちに絵がまた上達している… (*^▽^*)
ウタカッタタタタタカタタタアイタタタカタイタタカタカタカタカタカタカタタ様…w
かっこいいなw
なんか友達もウタカッタタタタタカタタタアイタタタカタ(中略)様描いてるんですよね…-"-;
ウタカッタ様旋風ですねw
で、私はその旋風に乗ってないっと。
ナルト一筋だってばよ(゚ー゚*)♪
でわノシ
by misap (2010-02-19 22:51) 

けい

皆さんコメントあざーい!!あっざーっす!![アリガトウ]

aoio様↓
こんにちは!初めまして^^
うっほほほぉうありがとうございますww
パンドラさんは友達に借りているだけなのでよくストーリーが掴めていなかったりするんです^p^
ジャンプはたぶんどの話も通じるので仲良くしてくださいね^^
それではー。遊びに行きますねーw



七不思議様↓
お久しぶりでございます!!
ですよね!!!俯瞰超めんどくさいですよね!
なかなかのイライラ感をかもし出してくれる構図です^p^
あー・・アオリはもう怖くて描いたことがないです^p^p^
いや、描いたことないわけではないのですが、下書き段階で落ちる^p^(
あえてセーラー服で挑戦してみたいです。
いつかちゃかちゃか描けますように・・・!


ピンクグリーン様↓
今年もよろしくお願いいたします^^
黒バスは神です!伊月くんにはきゅんきゅんですよねーwww[ハート]
今年はジャンプで埋め尽くしたいです^^
ありがとうございましたーw


葉月様↓
お久しぶりです^^
年賀状超地味に頑張りました!
どれも大して似てないのはご愛嬌でございます^p^

ウタカッタカタタカタッカ様はかっこいい以外にコメントがありません!
最高です!
それでは!


うげっさん↓
↑真に申し訳ございません^p^p^
お久しブリタニアメリカナダ!!((
がっくがくですと・・・!!私なんかうげっさんの前では立ってもいられないというのに・・・!!
ありがとうございますw
ですねー^p^勝ち組ってすばらしいですよね!私の絵は勝ち組とは広辞苑には載っていないのですよ^p^
ウタタタカタカタカ様すばらしいですよねーww
いつか会いたいものです。

おお!ありがとうございますwお気に入り登録しておきますねーw
by けい (2010-02-20 01:26) 

みーまま

ウタカタカタ~((-.-;))覚えられん[たらーっ(汗)]
いただいていきますです[指でOK][ぴかぴか(新しい)] 素晴らしい[うれしい顔]
by みーまま (2010-03-05 09:09) 

蒼空

初めまして!
蒼空と申します。

日向先輩上手いですねww
日向先輩大好きなんで、
ニヤニヤしながら見ちゃいました(*´艸`*)
by 蒼空 (2010-12-25 09:56) 

Isabell

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりますか
を使用して?私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定を下すのは苦労します。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが、ほとんどのブログと違って見えて、何かを探しているからです
ユニーク。 P.S私の謝罪
オフトピックが、私は尋ねなければならなかった!
by Isabell (2017-09-06 14:10) 

Shona

素晴らしい投稿。私はこれを絶えずチェックしていた
ブログと私は感銘を受けました!非常に有用な情報特に最後の部分:)私はそのような情報をたくさん気遣う。
私はこの特定の情報を求めていた
とても長い間。ありがとう、幸運。
by Shona (2017-09-11 09:03) 

Freya

This is a really good tip particularly to those new to the blogosphere.
Simple but very precise information… Thanks for sharing this one.

A must read post!
by Freya (2017-09-11 11:34) 

Gerard

あなたがここにある素敵なウェブサイトが、あなたがカバーしているフォーラムを知っているかどうか疑問に思っていました。
この記事では同じ話題について話しましたか?私は本当に
同じ関心を共有している他の有識者からのフィードバックを得ることができるグループの一員になりたい。

何かお勧めがあれば教えてください。ありがとう!
by Gerard (2017-09-11 13:30) 

Pedro

ご挨拶!この記事内の非常に有用なアドバイス!

これは、最も重要な変更を加える小さな変更です。
共有いただきありがとうございます!
by Pedro (2017-09-11 15:46) 

Vonnie

あら!素晴らしい記事の男!しかし、ありがとうございます。
私はあなたのRSSの問題を通過しています。私は理由を理解していない
私はそれに参加することはできません。誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人なら誰でも親切に対応できますか?
気高い!
by Vonnie (2017-09-11 16:09) 

Sheryl

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
感動しました!非常に有用な情報特に最後の部分:)私はそのような情報を気にします
たくさん。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Sheryl (2017-09-11 17:11) 

Darin

質問をすることは本当に良いことです。
この記事が素晴らしい理解を提供することを除いて、完全に何かを理解していない。
by Darin (2017-10-11 15:23) 

Dorthy

あなたの親密さを成長させたい場合は、このサイトを訪問し続け、ここに掲載された最新のゴシップを更新してください。
by Dorthy (2017-10-22 07:16) 

Pearlene

こんにちは、メディアプリントの話題に関する楽しいパラグラフ、私たちは
すべての知っているメディアは大きなデータ源です。
by Pearlene (2017-10-30 20:56) 

Kala

それは実際には偉大で有用な情報です。私は
あなたがこの有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。このように私たちにご連絡ください。
共有していただきありがとうございます。
by Kala (2017-10-31 01:36) 

Kristen

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それは私がここに来てより頻繁に訪れることをもっと楽しくする目にはとても簡単です。した
あなたはあなたのテーマを作成するために開発者を雇う?抜群の仕事!
by Kristen (2017-10-31 05:10) 

Jesus

ニースポスト。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有益な情報、特にクローズセクション:)私はそのような情報を多く気にします。
私はこの特定の情報を長い間探していました。ありがとう、最高
運の
by Jesus (2017-11-05 06:53) 

Ruben

I’m not that much of a online reader to be honest but
your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to
come back later on. Many thanks
by Ruben (2017-11-05 07:47) 

Andy

あなたはとても素晴らしいです!私は本当に思っていない
それ以前のようなものを読んでください。他の人と
このトピックについての唯一の考えはほとんどありません。本当に..
これを開始してくれてありがとう。このウェブサイトは、
ウェブ、独創性のある人!
by Andy (2017-11-05 08:04) 

Dannielle

Carolinaからのご挨拶私は仕事に飽きたので、私は
昼休み中に私のiPhoneであなたのウェブサイトをチェックアウトしてください。
私はあなたがここに現れた情報を楽しんでいます。私が家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。
私はあなたのブログが私の電話にどれくらい速くロードされたかに驚いています。

私はWIFI、3Gだけを使用していません..とにかく、素晴らしいサイト!
by Dannielle (2017-11-05 08:50) 

Susie

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツだけでなく、
by Susie (2017-11-10 04:19) 

Kaylee

非常に良い投稿。私はあなたのブログを見つけただけで、ブログ記事の周りを本当に楽しんでいると言いたいと思っていました。
いずれにしても、あなたのRSSフィードを購読しています。
私はあなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Kaylee (2017-12-01 08:08) 

Donny

これらは実際にはブログに関する素晴らしいアイデアです。
あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Donny (2017-12-13 08:17) 

Celsa

Hello, i think that i saw you visited my web site thus i came to “return the
favor”.I am attempting to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Celsa (2017-12-29 01:53) 

Davis

この技術的な世界の中で、訪問者がまだニュースペーパーを読むのに使う理由
ネット上に物がありますか?
by Davis (2018-01-17 05:09) 

Layla

非常に説明的な記事、私はそのビットを愛した。パート2がありますか?
by Layla (2018-02-20 05:40) 

Florine

こんにちは!私は長い間あなたのブログに従っています
ついに勇気を得て、謙虚なテキサスから叫び声をあげました!
ちょうど偉大な作業を続けて言及したい!
by Florine (2018-02-23 10:43) 

Hilton

私はあなたの人が上になる傾向があるのが好きです。このタイプの巧妙な仕事とカバレッジ!
あなたがblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを見守ってください。
by Hilton (2018-02-26 23:11) 

Klaus

誰かが後で他の人たちにそれを知らないかどうかに関係なく真に
彼らは助けてくれるので、ここでそれが起こります。
by Klaus (2018-03-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。