SSブログ

お手を拝借 [イラスト]

Let`s Party!

的な。

お久しぶりです。
いやー面倒くさかったですね。受験。

福岡なんで暗記しときゃ大丈夫よん。とか言われてたけど
おもっくそ形式変わっていたではございませんか。

なんともいえねぇ。な。


まぁ。後は明後日の合格発表を待つだけDeath。








そいでそいで。

やっぱりひさびさなので絵は相変わらず不恰好のままです。



ゆーめにっき。ゆめにっき。

ゆめにっき主人公じょぷ.jpg

あいやー。やっぱり私にはアナログがあってそうだね。
右から、さびつき・うろつき・まどつき です。
名前なんですよ。一応。

Are You Ready?  っぽい感じに。
戦闘態勢にできてなすび。


というか地震すごいですね。
私は多分その時間卒業式の終わりぐらいでした。
福岡には被害がこなかったものの、日本で起きてると思うと全く実感がわきません。

被害を受けた方々の大事をお祈りいたします。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
御無事な様で何よりです。
デジタル画、綺麗ですよ^^
背景も一味変わってて楽しいですし♪
自信を持って下さいな(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-03-16 08:24) 

蒼空

こんばんは!
nice!&コメントありがとうございました(*´∀`)b

絵上手ッ!!
いいなぁ。
私もこういう絵描けるようになりたいです☆
by 蒼空 (2011-03-16 20:37) 

けい

七不思議さん↓
コメントありがとうございます!
無事でした!福岡は地震がほとんど来ない所なので、逆に小さな揺れでも敏感な人が多かったりします。
デジタル綺麗ですか!それはソフトのおかげです^p^
塗り方を変えてみたり、絵柄が変わっていたりするのですが、実際のレベルはあまり変わっていなかったりです。
頑張ってもっと上手く扱えるようにしたいです!


蒼空さん↓
コメントありがとうございます!
絵大丈夫でしたか!ありがとうございます。
蒼空さんの絵もpixivでのぞいて見てましたが、かわいらしく描けるのが
とてもうらやましかったです!
私の描く女の子はかわいくないと友達にさんざん言われているので^p^p^
むしろ蒼空さんの絵柄がいいです!

それでは。
by けい (2011-03-26 22:00) 

misap

お久のこんにちわんこ(オイ
受験、お疲れさんでした(*^^*)
そして神級の絵で感動!!

こっちのほう、直下型きたらヤバイよw
原発とかすぐそこだし。。。。;;;
でわノシ
by misap (2011-03-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。